はい☀きてくれたのラブラブありがとうね~❤もりあん農園まかない担当オカン󾭠あっ汗

晴れあっついけど汗汗みんなだいじょうぶかなぁ⁉こまめに水分補給しようね~❗さて、

梅雨が明けて さらに早起きになった農園なの🎵早朝の作業が勝負なんだけど、夏の朝は、気持ちいいね~✌さて、

朝ごはん🌄🍴みんなの人気レシピに感謝してラブラブ音譜ラブラブ

ありがとう❤いっただきまぁ~す🎵

ナスのお味噌汁は夏ならでは でしょラブラブ音譜

オクラ~やトマト🍅

長芋~ラブラブ音譜ラブラブ

大葉などなど、夏に食べたい農園やさい満載の毎日ラブラブ音譜そして夏と言えば、

甘酸っぱくておいしい😋🍴💕摘みたてブルーベリーの季節だよねラブラブ音譜ラブラブたくさん摘んだときは、


はい☀ブルーベリージャムにしちゃおラブラブ音譜

ウフ☺高原の味~ってカンジラブラブ音譜マイジャムでしあわせ(*´∀`*)✨さてそれから、

ひと仕事ついでに↑を収穫~っラブラブ音譜ラブラブ

えへへ(*^o^)/\(^-^*)みんなでスイカ get~❗❕もぉ~✨~✨

キャ~❗コレ アタシノ~❗❕❗ちょいテンションあがってるワ~音譜音譜音譜たくさん 動いて小腹も空いちゃいましたよん~(^ω^)✨

アボカド&ツナトースト🎵

農園とつながりのある 香港九龍 ベジレストランの人気メニューを簡単アレンジラブラブ音譜

ウフフ🎵作りたてブルーベリージャムも添えて☺ホッとおやつタイムといきましょ🎵
今日も暑かったね~💦みんな夏バテしないように体調管理しっかりね~✌

食べるたいせつ 作るたいせつ オーガニック&マクロビ🎵もりあん農園✨
にほんブログ村 料理ブログ オーガニック料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 野菜料理へ
にほんブログ村
ラブラブみんな、いつもありがとう~❤農園応援、感謝だよ~ん✨オカンラブラブ