はいドキドキラブラブありがとう❤もりあん農園まかない担当オカン🎵 暑いね~☀みんな、

げんきなの~❔❔❔今朝は、いつもの6時ごろ 朝ごはん作ってるとね、

農園地方は、セミの鳴き声 聞いたんだよね~💦えっ(^^;)(;^^)?もぉ~ってカンジ󾭠夏近しかな🎵農園畑も、

春キャベツや夏野菜の共存する季節🎵お!

遅く植えたジャガイモの収穫~✌たて、

朝ごはんにしよう~✌今朝は納豆汁よ~🎵✨そして、

発芽げんまいむすびとチーズ&海苔🎵おいしい😋🍴💕そして、

こちらは納豆に塩昆布~✌うま味たっぷり~☀そして、

お弁当にも~☀そうそう😃💡

これもおいしいよ~☀そして朝堀りおじゃがと、

夏野菜ソテー🎵ちょい

ハマる~☀ウフフ✨ラブラブ音譜

はい。今日もげんき✊‼みんなのレシピ    いただきま~す🍴🙏あっ!朝ごはんプレートに、

これも~☀おいしいんだよね☀おいしいから作っちゃいますよ~ラブラブ音譜DASH!

手作りマイクリームチーズラブラブ音譜

簡単に作れちゃいますよ~☀手作りクリームチーズの魅力は、なんたって無添加❕❗市販品のウラをチェックすると ガーンなるよね~💦女の子の大好きなものは 作っちゃお🎵お子ちゃまと作ってもたのしいよ~☀そしたらちょこっと作っちゃおラブラブ音譜

ラブラブパンにクリームチーズ&ジャムラブラブ音譜

手作りで しあわせ~(*´∀`*)うれしいね☀
手作りは、みんなの(*^o^)/\(^-^*)のモトだもんね🎵うん󾭠
今日も暑かったね~💦みんな、おつかれさまです。食べるたいせつ 作るたいせつ オーガニック&マクロビ もりあん農園✨
にほんブログ村 料理ブログ オーガニック料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 野菜料理へ
にほんブログ村
ドキドキラブラブみんな~☀もっ、申し訳ないっす汗応援してやってね~ラブラブありがとう❤オカン󾭠