はい☀ありがとう❤もりあん農園まかない担当オカン󾭠晴れると、

暑いね~☀みんな、元気にしてる?

農園地方もちょっと梅雨の晴れ間でしたよ~☀うれしいな☀さて、

朝ごはんにしよね🎵お味噌汁に桜エビorアミエビを入れるとおいしい‼~✌試してみて~☀そして、

ウフフ✨個性派おむすびだよ~✌そして、

畑のインゲンラブラブ音譜DASH!そしてそして、

あらら󾭠ヒゲのつもりがタコみたい汗そして、

はい☀今日もニンジン🎵すきラブラブ

小さな冷やっこもね~☀はい。

みんなのレシピ☀農園みんなでいただきます🍴🙏さてさて、

ちょいといそがしさに負けてたけど
いつの間にか大きく育った ピョコちゃん✨あ、いや、もうヒヨコではなくて、

じゃ~ん󾭠たまご たくさん産んでくれます🎵はやいなあ✨まだ小振りなたまごだけど  立派にたまごです🎵これは、

まずは、たまごかけごはんでしょ🎵ポテチも入って サクッラブラブ音譜そして、

目玉焼きトーストラブラブ音譜ラブラブ

ウフフ✨ちょっとアートみたいでたのしいね~☀でも毎日暑いね☀こんな、暑くなった午後に飲みたいのは、

シソジュース🎵

キレイな天然色~☀さわやか~✌

梅雨をたのしもう~ラブラブ音譜ラブラブ

今日もおつかれさまです。さて明日も(*^o^)/\(^-^*)にラブラブ
食べるたいせつ 作るたいせつ オーガニック&マクロビ🎵もりあん農園~☀
にほんブログ村 料理ブログ オーガニック料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 野菜料理へ
にほんブログ村
みんな~☀応援ありがとう❤感謝です✨