はい🎵ありがとうね❤もりあん農園まかない担当オカン󾭠みんな、どう?

体調くずしてないかなぁ?農園地方は、

梅雨の毎日なんで、雨ふりの気温低下で グスンって言ってる子も~汗気をつけてよ~☀んじゃ、

まずは、朝ごはん🎵大根やニンジンの皮も捨てずにエコ🎵お味噌汁にラブラブ音譜そして、

梅シーズンなんで、ゆかりのおむすび🍙そして、

自分で作ると無添加あんしん🎵鮭フレークラブラブ音譜そして、

シンプルに味わう🎵アボガドに塩!ためしてみてね☀おいしいよ~ラブラブ音譜そして、

ゴボウちゃん✨コレも好き❗農園の、

キュウリも今朝は酢の物にラブラブ音譜さて、

みんなのレシピ いただきます🍴🙏さて、

ウフフ🎵農園のニンジン好きさんが一生懸命まいてくれた✨

ニンジンが、しっかり育って、

収穫のときを迎えましたよ~☀まずは、

ドキドキナッツ&レーズンとキャロットラペに🎵

ハチミツの甘さでしあわせ~(*´∀`*)ウフフラブラブ音譜そしてラブラブ

塩レモンドレッシングでつくるキャロットラペもラブラブ音譜ラブラブ

コチラもレモンの酸味でさわやか~ラブラブドキドキラブラブ作ってみてね🎵さて、

今日も暑かったね~汗みんな、おつかれさまです󾭠明日も(*^o^)/\(^-^*)でいこねラブラブ

食べるたいせつ 作るたいせつ  オーガニック&マクロビ もりあん農園~☀
にほんブログ村 料理ブログ オーガニック料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 野菜料理へ
にほんブログ村
みんな、ありがとう❤みんなの応援に感謝ラブラブラブラブラブラブオカン󾭠