はい♪ありがとう❤もりあん農園まかない担当のオカン󾭠はっ早いね❗汗汗汗もう

6月だってぇ~💦アセるなぁ✨でもまあ、

アジサイの花で6月の農園をパチリ📷なんだかすっきりしないお天気だけど、

キャベツ収穫したから、

お味噌汁に🎵それから、

今日は、みっくママさんの福神漬け*TKGとポテチがコラボ✨サクサクパリパリ~♪たのしい食感🎵作ってみてね☀それから、

農園セロリ×フェンネル×レモンのサラダ🎵そして、

うん!この納豆もおいし~☀そして、

シメジ×ブロッコリーのバターしょうゆや、

大豆ミートの唐揚げ🎵ラブラブ音譜ラブラブ


オカン󾭠いままでに この唐揚げのおいしさで 若い男の子たち何人だましてきたことか~(^_-)っていうくらいチキンに負けないおいしさなの🎵お弁当にもラブラブ音譜ラブラブ

お好きなタレやソースでどぞラブラブ音譜ラブラブそしていまコスモス

農園は小さな花さがり~☀

ビオラも食べるといい香りからラブラブ音譜DASH!

エディブルフラーのサラダにラブラブ音譜ラブラブ


お庭で無農薬に育てたお花を サラダに飾ってねラブラブ音譜ラブラブ花のあるサラダは、

しあわせきぶん~(^_-)ラブラブ音譜ラブラブ
さて、今日も頑張りましたよ~。オカンはもうひと仕事󾭠ブログを書いて仕事に戻りま~す󾭠んっ?

カボチャも成長ちう~☀
さて 今日もあつかったね~☀おつかれさまです。明日も(*^o^)/\(^-^*)で✨
食べるるたいせつ 作るたいせつ オーガック&マクロビ もりあん農園~☀
にほんブログ村 料理ブログ オーガニック料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 野菜料理へ
にほんブログ村
みんな ありがとう❤応援に感謝です✨