はい☀きてくれたんラブラブありがとうね❤もりあん農園まかない担当オカン󾭠雨になったり、晴れると暑ぅ~い☀みんな、

げんきでいてるかな❔❔❔コチラ、

農園地方も、スッキリしないお天気だよ~汗でも、

雨のおかげで 夏やさいが成長したり、

空まめの収穫ができたりと、

朝ごはんの食材に~☀そしてキュウリは、

浅漬けになったりして、はい☀メインは、

たまごかけごはん TKGにポテチ🎵

ザクザク食べれてちょっと新食感ラブラブ音譜ラブラブいつもの TKG に飽きたら作ってみてね~☀そして、

コレおいしい😋🍴💕干し柿入り~✌

甘い穀物コーヒーでひといき󾭠はい♪

みんなのレシピ ありがとう❤いただきまぁ~す🎵そして、

前回のつづき~✌ほんとに心にのこる遍路ウォークでしたよ~✌

地元の有志みなさんの尽力で道がよく整備されていて 、道標もたくさん♪迷うことなく清々しい空気の中を歩けました。途中で出会うみなさんの健脚には、

負けてましたが~(^_-)いいウォークになりましたぁ✨森林浴もしたしね~(^_-)ちなみに、

11番札所藤井寺~12番札所焼山寺まで、山越えコースで12キロ 健脚で5時間だそう♪オカンたちは 先ゆくみんなを横目にマイペースに歩いてたけど、難所の数々あれど、心静かに自分を見つめるウォークは最高😃⤴⤴ラブラブ音譜コレから夏山シーズンにむけて歩いてみたいおすすめコースです音譜ラブラブさて、

農園の子猫ちゃんたち 新しい飼い主さんのもとにもらわれていったの~☀うんうん😻さみしいけど みんな しあわせにね~ラブラブ音譜と、みんなの成長を祈るオカンでしたラブラブドキドキラブラブ
󾭠今日も 暑かったね~(^_-)おつかれさまです󾭠明日も(*^o^)/\(^-^*)で🎵
食べるたいせつ 作るたいせつ オーガニック&マクロビ󾭠もりあん農園~☀
にほんブログ村 料理ブログ オーガニック料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 野菜料理へ
にほんブログ村
みんな~☀いつも心強い応援、ありがとう❤感謝❕オカン󾭠