はい♪きてくれたん♪ありがとうね❤もりあん農園まかない担当オカン🎵みんな、

げんき~?ひと雨ごとに 季節が、

新緑グリーンに埋もれそうに、初夏に進行していく農園です~✨さて、

ちょっとおいしい習慣🎵朝ごはんに欠かせないのは、

皮ごとキウィフルーツラブラブ音譜ラブラブ

皮ごとだから食べたい成分まるごとラブラブ音譜ラブラブうん(^-^)!

農園のみんなが大好きな食べ方なんですぅ~(*´∀`*)ラブラブ音譜さて、

晴れた日の畑ではこんな虫さん発見したり~(^_-)

いちごが色づいてきたり、

そらまめも収穫どき🎵外でたくさん働いたらそろそろ おなかすいちゃいました~(^_-)

たまごでサッとできる音譜

エビとたまごのふわふわ炒飯ラブラブ音譜

うん(^-^)!フンワリおいし~☀さて、

シオさんの狙ってる先にはなにがあるんだろ❔❔😻ハテ?あっ✨

いい香り~(*´∀`*)ハーブの季節も到来だね~🌿う~んラブラブラブラブみんな、

初夏の週末 ステキな時間になりますように󾭠
食べるたいせつ 作るたいせつ もりあん農園 オーガニック&ときどきマクロビ🎵
にほんブログ村 料理ブログ オーガニック料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 野菜料理へ
にほんブログ村
❤いつも応援、ありがとう❤感謝してるよ~(^_-)✨オカンラブラブ音譜