はい♪ありがとうね❤もりあん農園まかない担当オカン🎵くしゅんって、

あちこちから聞こえてくるんだよね~💦大丈夫かなぁ?え~💦長かったGWからやっと、社会復帰したという人もいと思うけど、

農園地方は、雨の月曜日ってカンジ雨よく降ります汗でも、

ちゃんと朝ごはん🌄🍴ウレシいな~(*´∀`*)☀そして、

スキレットで朝ごはんセット🌄🍴

無塩せきウインナーで作ってあげます🎵そして、

みんなのレシピに感謝ね✨豆苗とニンニク炒め~🎵あ!

ヨーグルトにレモン🎵さわやか~(*´∀`*)そして、

はずせない発酵食品 納豆🎵今日は塩昆布入りで♪おいしかったよ~(*´∀`*)✌さて、

農園は、田植えシーズンカエルでも、

あいにくの雨ですね~💦

そんな雨の日には、

バナナピューレのフレンチトースト🎵

オウチにある材料でサッとできちゃいます✨ブランチにも🎵

🍓遅いいちごがほんのり色づいてきました✨気温変化で、みんな意外とかぜひいてます汗みんな、気をつけてよ~❤

食べるたいせつ 作るたいせつ オーガニック&マクロビ🎵もりあん農園~☀
にほんブログ村 料理ブログ オーガニック料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 野菜料理へ
にほんブログ村
みんな~☀応援ありがとう❤げんきもらってるよ~ラブラブラブラブありがとう❤オカン🎵