はい♪きてくれたん ありがとうね❤もりあん農園まかない担当オカンラブラブ音譜ラブラブみんな、

元気にしてる~ん❔ラブラブ音譜ラブラブ晴れたり曇ったり、

ちょいと、あやしい空の農園地方だけど、さて、

オハヨ~☀朝ごはんしようよ~音譜ラブラブラブラブ

チリメンジャコや、塩昆布の入ったおむすび

ツナと押し麦×ヒジキのサラダ☀そうそう、

ヨーグルトにレーズン入れるとおいしいの♪ためしてみて~☀そして、

らぶちゃんの手作りシャケフレーク♪ラブラブ音譜ラブラブ手作りであんしんうん(^-^)!

農園みんなでいっただきまぁ~す☀そして、

農園の木立のあいだを吹く風は、もう初夏のよそおいラブラブラブラブあっ❗

ほらねもう梅が収穫期を迎えてマス音譜音譜なんで、

さわやか梅ぼし~(^_-)✌

鶏ささみの梅肉チーズサンド音譜ラブラブラブラブ


そして、こちらも梅ぼしちゃん✨

イワシの梅しそチーズフライ音譜ラブラブ音譜


どちらも梅ぼしでさわやか~(*´∀`*)作ってみてね~(^_-)☀農園の、

キウィフルーツの新芽もニョキニョキ~☀さて、ひとしごと終えたら、

ンニャ~☀午後は暑いからひと休みニャ😻

気温変化の激しい毎日。みんなも水分補給 こまめにしてね~☀

食べるたいせつ 作るたいせつ オーガニック&ときどきマクロビもりあん農園✨
にほんブログ村 料理ブログ オーガニック料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 野菜料理へ
にほんブログ村
みんな~っラブラブありがとう❤農園に応援、感激で~す☀オカンラブラブ音譜ラブラブ