はい♪ありがとうね❤もりあん農園まかない担当オカン🎵ラブラブ音譜新緑がまぶしい~っ󾭠

みんな~っ🎵

げんき~?❔❔農園地方もよいお天気~☀さて、

ごはんっ🎵ニラ玉すまし汁ラブラブ音譜

麦ごはんで♪ツナごはん🍚🍴

さわやか~ニンジンの甘酢ラブラブ音譜

夏野菜のグリルラブラブ音譜ラブラブはい♪

みんなのレシピで農園ごはんっ🎵いただきますよ~🍴🙏そして、

黒酢×ハチミツヨーグルト🎵ラブラブ音譜

毎日飲みたい黒酢ドリンク🎵でも忙しさでつい忘れがち(;´д`)⤵なんで毎日のヨーグルトと一緒にどぞラブラブ音譜ラブラブそして、

農園はやわらかなお茶の葉の季節🎵おいしい時期は、一瞬❕

サクッと天ぷら丼に🎵天つゆでシンプルにラブラブ音譜DASH!香ばしい~(*´∀`*)新緑の味🎵農園では、

藤の花も見ごろ🎵でもときどき、ミュウミュウなんて聞こえてきちゃうラブラブ音譜ラブラブあ!

ラブラブちょっぴりだけど目があいてきたぁ~ラブラブ音譜ラブラブウフフ✨

ンニャ~まだまだねむいよ~(*´∀`*)

おかあさ~ん♪(あら違うって~😻)春は忙しい~☀やっぱり ねこの手貸してくださいニャ😻
みんな、ステキなGWにしてね☀
食べるたいせつ 作るたいせつ オーガニック&マクロビ🎵もりあん農園

にほんブログ村 料理ブログ オーガニック料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 野菜料理へ
にほんブログ村
みんな~☀ありがとお~(*´∀`*)❤いなか応援、感謝~っ✨