はい♪ありがとうね❤もりあん農園ホストママ×まかない担当オカン🎵毎日変わりやすいお天気だけど、みんな、

げんきでいるかなぁ~?日本からとおく離れたとこに暮らしているみんなから、日本のニュースを見たと心配の✉をもらうけど、こちら、

農園地方は、時おり地震の揺れを感じながらも 大丈夫だよ~❕でも心構えと備えは たいせつ󾭠 ありがとう❤さて、

朝ごはん音譜いそがしい朝に、ヒジキの炊いたんとシャケの焼いたんがごはんの中でコラボ✨ラブラブ音譜そして、

みんなの作るたいせつも応援~☀みんな、

みんな~☀

めちゃ、おいしかったよ~❕そして、

農園の野菜やハーブ🌿たちも初夏のような陽気に誘われて育ってきてます✨そして、

ありゃ😵🌀もう親鳥と分からないくらい育ってきたピョコちゃんたち🐣いや~❕もうピョコじゃナイわ~❕✨🐥午後には、

もう汗ばむ暑さになったから、

夏やさいでピクルスにラブラブ音譜ラブラブ

お好きなお酢やビネガーで疲労回復ラブラブ

キレイも応援~☀そして、

初夏のたよりが届くころ✨作りたいおやつ🎵

きなこのわらびもちラブラブ音譜ラブラブ

つめたく冷やして 午後のおやつにどぞラブラブ音譜

毎日ね~汗すごい気温差汗みんな体調管理に気をつけて、もうすぐやってくるGWがげんきに過ごせますようにラブラブラブラブ音譜

食べるたいせつ 作るたいせつ もりあん農園 オーガニック&ときどきマクロビ🎵
にほんブログ村 料理ブログ オーガニック料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 野菜料理へ
にほんブログ村
みんな、応援ありがとうね❤みんなの思いに感謝ですラブラブオカンドキドキ