はい♪来てくれたの~♪ありがとうね❤もりあん農園ホストママ×まかない担当オカン🎵毎日、

晴れ雨気温差はげしいけど、元気ぃ~❔

農園地方、あやしい空だったんだけど、低気圧の通過でついに雨が降りだしてきた~!とりあえず、

朝ごはん🌄🍴もちむぎ入りのごはん🍚🍴そして、

お味噌汁~☀それから、

今朝は、つくれぽラブラブ音譜ラブラブ農園のえんどう豆で野菜レシピを応援~っ📣そして、

無塩せきソーセージやハムのレシピも積極的に応援にいきますよ~🎵食品のパッケージのウラを読む習慣 たいせつにしてほしいなって思います~うんうん音譜❔❕でも、

この雨で、ジェニーのまいた種が すくすく成長してきましたよ~☀いやはや、

晴耕雨読とはいいますが、なにやらブツブツ,,.言ってるジェニーちゃん(^ω^)晴れても雨でも日本語勉強中✨そんな合間をぬって

日本文化をたしなみにでかけたり(日本語でカラオケも~🎤)

もう~、私たちホストも7ヶ国語相手に みんなが帰国する日まで、め~いっぱい日本語おしえちゃいまスよ~❕でもちょっと汗雨の日勉強会に疲れちゃいましたぁ~☀今日は、

無塩せきでつくるスパゲッティーナポリタンラブラブ音譜ラブラブ

自分の健康のために、家族やたいせつな人のために、

あんぜんな食品選びをしてほしいなって思いますラブラブ音譜そしてデザートは、

ビタミンCまるごと×キウィフルーツの食べ方ラブラブ音譜

皮と実のあいだが甘~いラブラブ音譜皮に含まれる抗酸化作用も摂れちゃう~☀はい♪

パクっラブラブ音譜(^ω^)ラブラブ

そしてめぐりめぐる地球の水資源~無添加やオーガニックを選ぶことは、地球の健康な循環にもつながってゆきます🎵

私たちにできること ひとつづつ ていねいに暮らしていこうねラブラブ音譜

食べるたいせつ 作るたいせつ オーガニック&ときどきマクロビ🎵 もりあん農園~☀
にほんブログ村 料理ブログ オーガニック料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 野菜料理へ
にほんブログ村
ラブラブひろい地球のちいさな有機農園に応援✨ありがとう❤感謝で~すラブラブラブラブオカン🎵