はい♪きてくれたの~☀ありがとうね❤もりあん農園まかない担当のオカン🎵みんな、

ラブラブ音譜春の毎日、

元気にしてるかなぁ❔❔農園地方は、今日もいい天気☀

朝ごはんに、ニンジンぬいてきて、

ニンジン大好きさん(^ω^)の、

キャロットラペにラブラブ音譜ラブラブ

そして、

ごはん🍚いっただきまあ~す🎵気温のぐんとあがってきた午後には、

豆腐で簡単♪アジアンスイーツラブラブ音譜ラブラブ

お豆腐だからヘルシー🎵ありゃ😵🌀😻

午後の陽気にみんな ひと休み~🎵ラブラブ音譜あっ✨そうそう😃💡

みんなのつくれぽ、ありがとう❤農園レシピも400を越えちゃいましたラブラブ音譜ラブラブありがとう❤これからも、

食べるたいせつ 作るたいせつ ていねいに暮らしていこうねラブラブ音譜ラブラブありがとう❤

オーガニック&マクロビ♪もりあん農園🎵

にほんブログ村 料理ブログ オーガニック料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 野菜料理へ
にほんブログ村
あっりがとぉ~☀みんなの応援、ウレシイよ~☀もりあん農園🎵