はい♪ありがとう❤もりあん農園まかない担当オカン🎵毎日、

目まぐるしく お天気が変わるの~💦みんな、

体調くずしてないかな?❔?昨日は↑農園地方よい春の陽気だったんだけど、今日は、雨~くもり☁毎日変わりやすいお天気です🎵でも、

おはよ~☀スッキリしないお天気だからこそちゃんと、食べておきたい朝ごはん🌄🍴今日は、

もずくのお味噌汁ラブラブ音譜音譜そして、

農園やさいがたくさんならぶ食卓です🎵そして、

毎日のお天気に左右されながら、

農園に滞在中のJennyと作業が進行中~☀そろそろ、おやつたい~むラブラブ

いちごジャムのフレンチトーストにラブラブ音譜

いちごジャムもそろそろ、手作りしたいシーズンだよね☀そして、お子ちゃまたち 春休みなんで、

ソーセージでつくるケチャップライスラブラブ音譜

賢いママの選択✨みんなの健康のために、無塩せきソーセージやウインナーを選んでほしいなって思います🎵さて、

🌸サクラの花💠摘んできたよ~☀🌸サクラの花塩漬けつくろう🎵でもその前に、お風呂炊きますかね😻

😻オカシャン そろそろ薪割りするニャんか?はいはい。お手伝いお願いしますよん 、ゆずさん😻

🌸サクラどきは雨がふるとさむ~い汗みんな、気をつけてねラブラブラブラブラブラブ
食べるたいせつ つくるたいせつ オーガニック&マクロビ🎵もりあん農園🎵
にほんブログ村 料理ブログ オーガニック料理へ
にほんブログ村
みんな~っ!いなか応援、ありがとう❤感謝っす🎵オカンラブラブラブラブラブラブ