はい♪きてくれたん♪ありがとうね❤もりニャン農園マカナイ担当オカン🎵みんな、

元気でいてるかなぁ~❔今日も、

いいお天気よ~☀農園地方🎵んで、

朝ごはんね~☀玄米ごはん大好き~🍚🍴そして、

このごろ毎日ニンジンを収穫しては、

はい♪Jennyが ごはん作ってくれます🎵らくちんラブラブラブラブでも、

ホラ󾭠とにかくニンジン大好きの彼女❕❗

ニンジンをメインに、げんまい、ジャガイモ、トーフのオンパレードラブラブラブラブベルリンのベーカリーショップでバイトしてるJennyだけど日本にきて、玄米のおいしさとヘルシーな和食にすっかりハマっちゃったんだって✨世界に誇れる和食っていいよね☀ウフフ✨さて今日は、

神山里山みらいの裕ちゃんこと裕介さんに会いにラブラブ音譜京都和束町×徳島阿波番茶のトレードです🎵日本のお茶っていいよねラブラブそして、

神山 古民家に移住してきたばかりのミカちゃんたちとごはんタイム~☀

愉しく暮らしてね~☀そして末永く おしあわせに~ラブラブラブラブラブラブさて、

気温の上がってきた午後は、そろそろシーズン最終 りんごでスイーツ🍎♪

ジェニーのパンケーキ🎵ラブラブラブラブラブラブ

ドイツに住むママが毎朝、焼いてくれた味なんだって🎵パンケーキが焼けたら、

これもドイツのていばん🎵カモミールティーラブラブラブラブラブラブ

春限定 フレッシュカモミールで作ってみてね~☀ほい󾭠

🎵Jennyとシオさん☆でもちょっとシオさんアセッてますぅ~✨♪Jennyにだっこされたシオさんはコマリ顔~っ🎵フフフ😻

農園のアイドル byゆずさん☆やっぱりこの余裕はオレだけのものかしら~😻あはは😻

🌸サクラ満開🎵みんなステキな春になりますように🎵
食べるたいせつ 作るたいせつ もりあん農園 オーガニック&マクロビ🎵

にほんブログ村 料理ブログ オーガニック料理へ
にほんブログ村
😻いつも応援、ありがとうニャ❤感謝ニャ~☀by ゆず