はい♪きてくれたん~🎵ありがとうね❤もりあん農園まかない担当オカン🎵みんな、

げんきですかぁ~☀やっぱり、

朝夕ぐんと冷えて寒い農園地方です雪でもこんな、

ワカメを干してみたり~((^ω^)はい♪

おはよ~☀旬のワカメでお味噌汁にしたりラブラブラブラブラブラブ

はい♪ワカメとエノキの炒めものに~☀

地産地消~☀産地の地物っていいよね✨さて、

四国路たびの沿道沿いは、ウレシイ花ざかり🌸こちら、

お四国さんの休憩所も、そして、

みかんどころでは、こんなお接待も✨いいよね~ラブラブちかごろでは、

女の子の四国路あるき旅もめっきりふえました~☀アニメのまち徳島ならではです~✌春の花をたのしみながら、

ほっこり あるくのっていいよね~ラブラブ音譜音譜

でも まだまだ気温差はげしい毎日です❗お子ちゃまたちは、春休み🎵
みんな、かぜに注意して たのしい週末を🎵

食べるたいせつ 作るたいせつ もりあん農園 オーガニック&マクロビ🎵
にほんブログ村 料理ブログ オーガニック料理へ
にほんブログ村
ありがとう❤ありがとう❤みんなの応援、感謝~っ✨おかんラブラブ音譜