はい♪ありがとうね~❤もりあん農園まかない担当オカン󾭠やっぱ、さむかったからね~💦3月にして いまだかぜが流行ってるなんてみんな、言ってマスカゼみんなのとこは、

だいじょうぶ~❔❕こちら、

農園地方は、久しぶりのあたたかい日🎵でもホラ󾭠むかいの山には白いものが~💦雪

畑作業をしているとポカポカしてきたんだけど、さて、

冬野菜片づけて朝ごはんの準備~☀春めく今朝は、

たこめしごはんラブラブラブラブ

たこと炊き込んでほんのりピンク春色ごはん🍚🍴お祝いにもいいねラブラブ音譜そして、

畑やさいで つくれぽ、応援~☀

はい♪ちゃんと食べて元気な1日のスタート~☀~☀さて、

こんな作業をしていた冬の農園は、

きれいに間伐材が片づいて、(おつかれさまで~す󾭠)

残ったのは山のような木くずのチップ🎵どうもこれが暖かいらしい~😻ン~、

ンニャっと反転っっ🎵~☀~☀😻~😻

おかーしゃん、みたニャ😻(みたみた 😻みたよ~❕ついでに📷に撮っちゃったぁ~😻)はい♪今日はゆずさんもまどろむ暖かさで、

いちごの花もたくさん🍓ちょっと春きぶんなんで、

🍓いちごのガレットラブラブラブラブラブラブ

かわゆく食べたいきぶん🎵~☀~☀

畑の草花も花ざかり~☀もうすこしの辛抱だね~☀風邪ひかずに がんばろうね🎵
食べるたいせつ 作るたいせつ もりあん農園 オーガニック&マクロビ教室ラブラブ
にほんブログ村 料理ブログ オーガニック料理へ
にほんブログ村
あっりがとお~ですぅ~☀みんなの食べるたいせつ応援、感謝❕ありがとう❤オカン󾭠