はい♪ありがとうね❤もりあん農園まかない担当オカン🎵さむ~い❗サクラ咲いてんのに~ッ雪❕みんな みんな、

かぜひいてないかなぁ~❔

農園地方は、色とりどりの梅が咲いて、梅まつりをやってますよ~☀雨の日には、

霧にけむるような中で春の訪れを告げています♪そしてこちらは 風雨のなか、

西表島から由布島に、水牛で海をわたるとこです✨

ふぁ~っと、あたたかい❤海をわたると 由布島 熱帯植物園に到着で~す♪もお~♪

色とりどりのブーゲンビリア❤

キレイ~☀

きゃあ~☀こんなにたくさんの色~っ🎵

めちゃ⤴⤴
いろんな色、ありすぎ~っ!

うっとり~❤❤

たくさんの花たちにみとれてましたよん🎵さて、でも おなかもすいてきたラブラブ

ちゅらごはん♪ジューシーラブラブラブラブラブラブ

はい♪冷めてもおいし~☀お弁当やおむすびにも🎵そして、ていばんの沖縄おやつ

ちんびん❤

沖縄っ子の友たちにオカンがこれをつくると、なつかし~❤子供の時、おばぁがいつも作ってくれたの~とおおよろこび❤沖縄の定番のおやつ🎵♪旧暦 子供の日にはかならず食べるそう♪でも、GI数値~血糖値をゆるやかに上げるから、黒砂糖の甘さってカラダにいいんだよね♪ダイエットしたいなら、チョコ食べるより、だんぜん!黒砂糖だよ~❕❗!ウフ☀♪そして、みんなのリクエストで、アレンジ編🎵

ちんびんでバナナクレープに🎵あはは♪こっちはダイエットになんないけどぉ~(ニコニコ)
春休みのおやつに作ってみよ~☀ウフフ🎵でも、まだまだ寒いお天気なんだよね~ッ♪みんな、体調管理バッチリね󾭠
ステキに春を過ごせるよう元気でいこうね☀
食べるたいせつ 作るたいせつ もりあん農園 オーガニック&マクロビ教室♪
にほんブログ村 料理ブログ オーガニック料理へ
にほんブログ村
みんな~☀応援、ありがとう~❤うっ、ウレシイ~っ❕❕オカン󾭠