はい♪もりあん農園まかない担当オカン󾭠うんラブラブ春めいてきた~っ☀みんな、

元気かなぁ~ラブラブラブラブ音譜

農園地方は、ところどころ雪が残っていて、まだまださむいけれど、

太陽のポカポカあたる時間には、みつばちたちが羽音をたてて活動していたり、

ほら♪畑のニンジンもラブラブ

寒さに耐えてきたキャベツも、食べてよ~🎵って収穫期になりました󾠓今朝は、これで 朝ごはん🌄🍴はい♪

キャベツとグリンピースのツナごはんラブラブラブラブ

ツナとあわせてごはんに炊いてしまえば、野菜ニガテ~のおこちゃまも知らないうちに完食❗人気のツナごはん🍚🍴そして、

もうなんたって旬❕鳴門ワカメのお味噌汁でしょ🎵

納豆もついて♪いっただきまぁ~す󾭠ツナごはんは冷めてもおいしいから、

お弁当やおむすびにぴったり~🎵さて、農園では、

梅の花が満開なんだけど、チラホラと桜の便りも聞こえてきたから、やっぱり

さくら餅~だよね~ラブラブラブラブ

ふくらみはじめた桜とおんなじような淡いさくら色のお餅ですラブラブう~ん󾭠まだ咲かないかなぁ✨

お花見が待ち遠しくなってきちゃいましたね~ラブラブラブラブラブラブそして農園の、

この子たちも😻外があったかくなってきたから、

すかさずひなたをみつけて、

ひなたぼっこちう~ラブラブラブラブ音譜3月って、

おひなさまってイイよね~☀農園地方は、旧暦でお祝いするので、まだまだひなまつりきぶんがつづくんです~(*´∀`*)🎶 女の子に生まれてきてよかったニャ~😻

食べるたいせつ 作るたいせつ もりあん農園 オーガニック&マクロビ教室♪
にほんブログ村 料理ブログ オーガニック料理へ
にほんブログ村
うっ󾭠ウレシイ~ですぅ~☀小さな農園に応援📣ありがとう❤オカン󾭠