はい♪ありがとうね~❤もりあん農園しろねこ飼育係のオカン(❔)みんな、みんな、

元気にしてるぅ~ラブラブラブラブ今日は、

農園から梅のたよりですよ~ラブラブ農園地方は梅の産地なんだけど、もう町中に梅の香りがただよってマスドキドキう~んしあわせ~(*´∀`*)んで、

今日も元気に、朝ごはん食べようね~☀ベビーホタテの炊き込みごはんで 1日の元気なスタートです󾭠それから、

畑作業ですよん😻寒いさむいと言いつつも、もう3月なんで、

菜の花も摘んで 今日は、

ラブラブひなまつりすし~❤

カワユイね~☀おこちゃまと一緒に作ってたのしいよね~ラブラブそして、おすしのサイドメニューに添えたいのは、

いまが旬♪アサリとワカメのすまし汁や、

ラブラブ甘酒スムージィ↑

甘酒をつくる米糀には、女の子がおなかからキレイになれる発酵成分がいっぱい

ウレシイ甘さの甘酒スムージィラブラブ美肌効果も🎵いまから仕込めば ひなまつりに飲めちゃうドキドキウフフ✨そうそう、春といえば、

あたたかい日に揃ってひなたぼっこ中のスリーニャン 😻最近、そんなかのシオさんは、な、なんと❗

農園の甲斐犬のナイトとなかよし~ラブラブおっ禁断の恋ニャンでしゅかぁ~☀なんつって~😻×🐶はい♪

春は恋の季節ですよ~ん❤カラダの内側からキレイを磨いて ステキな春にしようね~ラブラブ
作るたいせつ 食べるたいせつ もりあん農園 オーガニック&マクロビ教室ラブラブ
にほんブログ村 料理ブログ オーガニック料理へ
にほんブログ村
みんな、みんな、ありがとう❤ひろい地球のちいさな田舎応援、感謝してるよ☀オカン