はい♪きてくれてありがとうね❤もりあん農園まかない担当オカン󾭠インフルエンザが流行ってマス!みんな、

大丈夫かなぁ?こんな、

寒い朝は、鶏舎にひとっ走り♪

あったか中華がゆに󾭠そして じんわりカラダがあったまってきたら、

今日は香港のオーガニックマーケットを一緒にまわってみましょう🎵香港っ子たちは、安全な食べ物に強い関心をもっていて、

日本と同じように スパーマーケットの一角に有機コーナーがあったり、

都市化が進むほどに、農的活動も積極的♪

香港っ子たちの農業への熱い思いも伝わってきましたね~☀オカンがNoraたちと足を運んだランタオ島のTAIOには、

フェアトレードのお店があったり、

天然成分でできたスプレーを売っていたり、

自然素材のものがたくさん♪みんなココロとカラダに心地よい暮らしを求めてるんだよね~☀でも、それは地球に暮らすだれもがねがう自然なすがただと思うね~❤うん✨

歩きまわってつかれちゃった☕ちょっとひと休みしましょ🎵香港っ子たちに人気の、

ホットミルクプリン🍮

今日は、はちみつ仕立てでさらにやさしく~☀そして、

コクのマーラーカオ♪

フンワリ~☀あったか~い♪(*´∀`*)しあわせ~🎵さて、

大嶼島

https://goo.gl/maps/evvVhizJ2i22

日も暮れてきましたね~☀小さな日帰り♪香港タイオウのオーガニックな1日でした♪
今日も1日 おつかれさまです。
食べるたいせつ 作るたいせつ もりあん農園 オーガニック&マクロビ教室♪

にほんブログ村 料理ブログ オーガニック料理へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとう~❤多謝 ♪オカン󾭠