はい♪ありがとうね❤もりあん農園まかない担当のオカン寒い毎日です!!みんな、

げんきでいるかなぁ??

農園地方は、現在雨ですぅ~雨雨でも気温が下がるとまた雪にならないかとしんぱい( ; ゜Д゜)。とりあえず、

ごはんたべときましょう♪節分が近いからイワシの梅煮♪

定番だけど、食べたい青魚がおいしく食べれるおかずだよね~☀そしてサカナと言えば、

ネコがとつぜん騒ぎ始めちゃいましたぁ~↑は 香港モンコク路地裏の看板😻日本上陸の、

くりーむあにきも大ブレイク中だよね~☀メチャかわいい~😻毎度いろんな街歩きで旅先ネコにカメラを向けてるけど、オカンも香港街あるきでかわいいネコちゃんに会いましたよ~☀

この子はスタンレーマーケットのおみあげ屋さんのネコ♪慣れててカメラを向けるとにげようともしない子です✨それから、

ランタオ島の漁村にあるネコカフェ☕メニューカードでお気に入りの子を見つけ、くつぬぎで入るようになってマス♪そして、

Noraと漁村を歩いていると、もうまったくもって 撮ってくれ~といわんばかりのポーズ❗はいはい♪

この子もだよ~☀みんな、とてもだいじにされていて自然体~人とネコがのんびり暮らしているのが伝わってきまス😻あ、

のんびり~はワンコも🐶さて、節分近しなんで、

イワシの梅シソチーズフライもね~☀

サクッとお子ちゃまもイワシ大好きになっちゃう♪ま~、のんびりといえば、

農園のこの子たちも一緒だワ~☀そうそう、

スタンレーマーケットでムーンケーキの型を見っけ~♪農園を訪れたみんながお菓子を焼いてくれることでしょう✨

歩きまわってつかれたから、お茶にしましょう☕ホンワカ音譜

コクのマーラーカオラブラブ
週末なんでお天気よくなってほしいなぁ雨そのまえに、かぜひかないように元気にいこうね~☀
食べるたいせつ 作るたいせつ もりあん農園 オーガニック&マクロビ教室♪
にほんブログ村 料理ブログ オーガニック料理へ
にほんブログ村
ありがとう❤ありがとう❤みんなの応援、感謝~っ❗❗オカン