大好きなアテニア製品をお試しさせていただいてます赤薔薇

アテニアのオイルクレンジングはメイク落ちも良く、コスパもいい!と評判で私も大好きなクレンジングですおねがい


去年11月にリニューアルしていたそうで、リニューアル後に使用するのは初めてウインク

たしかに外箱パッケージ新しくなってるーキラキラ


「スキンクリア クレンズ オイルAe 〈アロマタイプ〉」



容量/価格:アロマタイプ175mL/1,980円(税込)

自然由来の美容オイルを厳選配合したクレンジング


なめらかな感触で肌のキメや毛穴のすみずみまでなじみ、メイクだけでなく美肌を防げる不要な汚れまで、すばやく落とします。

肌をなめらかに整えて、明るくすこやかな肌へ。



ひらめき電球ポイントはひらめき電球


ダイヤモンドダブル洗顔不要

※洗顔料は使わなくて大丈夫ですが、お好みに応じて使用できます


ダイヤモンド濡れた手やお風呂場でも使えます

※軽く水気をとる方が◎

※しっかりメイクや皮脂、毛穴の汚れが気になる時は濡らさず使用


ダイヤモンドマツエクでも使用OK

※一般的なグルー(シアノアクリレート系)は使えます。強くこするとまつ毛が抜けやすくなるのでエクステの流れにそって優しくなじませて使用



使用方法は、3プッシュほど手に取り、やさしくマッサージするようにメイクとなじませ、水またはぬるま湯で洗い流します。



心地よいアロマの香りも良きラブラブラブ


あまりオイルクレンジングは使わないほうなんだけど、このアテニアのクレンジングだけは使用感がほんとに良くて大好きなので、これからもずっと愛用していくと思う爆笑ピンクハート


ぜひチェックしてみてくださいルンルン



アテニアから商品提供をいただきました。


 #スキクレ #クレンジング #attenir #メイク落とし