My Closet and more…☆(2016.10.17 babyboy出産)

☆☆LOVE☆☆
fashion☆cosme☆baby☆TVXQ☆

星絵文字ご訪問ありがとうゴザイマス絵文字星






ペタばーい読者登録にこちゃん大歓迎ラブラブ




アメンバーはリア友チャン、ブロ友チャン、相互読者の方、


コメントなどでやり取りのある方に限らせてもらってますアメーバ


申し訳ありませんが突然のアメンバー申請はお断りさせていただきます汗


ごめんなさいっしょぼん


コメントは承認制ですがお気軽にメッセージ下さいね~♪




お洋服大好きな方ドキドキ主婦の方ドキドキ他にも色んな方達と情報交換できたら嬉しいですコスモス



Twitterボタン

Twitterブログパーツ
NEW !
テーマ:

昨日は銀座でお友達と子連れランチ

木村屋総本店にあるレストラン『グリル木村屋』に行ってきました食パン


{F38444E1-EFDB-4E64-B6C4-F49A506A7B84}

ここ、木村屋のパンが食べ放題〜〜メロンパンコッペパン

{4A030ADE-AFB8-46BA-8966-DC2A0A896FE3}

どれも美味しかったけど、特に黒豆パンがめちゃウマだった

最近お友達と2人してやたらパン食べたい病で…
メゾンカイザーカフェもお気に入りで、連チャンで通ってます

常に「パン食パンパン食パンパン盛り食べたい!」ゆーてるので、多分来週も行きそうな予感…てへぺろ

グリル木村家

03-3561-0091

東京都中央区銀座4-5-7 銀座木村屋総本店 3F

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13023058/





さた、SSのお買い物の続き。
まずは@PETIT BATEAU

冬はプチバトーめちゃ着せてたけど、夏物は全然買ってないんですよね〜

これも春に買ったものだけど、暑くてもう着れないし
{698E3868-3660-47E1-9E12-523F3CEF67A7}

{EA03B2BC-BE9B-45D5-B531-6EAD1B60C1AB}


でも上のオレンジ×ネイビーのボーダーのは春先肌寒い時期からめちゃ活躍してて、ヘビロテしてました〜〜

Wガーゼで柔らかくて気持ちいいからパジャマにもいいし、大きめサイズで買ったので秋口もパジャマ代わりで着せてあげよう


最近プチバトーで買ったものと言えば夏の帽子
シンプルな無地が欲しくて、ヨット柄がワンポイントのこれにしました

{ABB7174F-DB5C-4271-BED9-CC50B5A1190E}

洋服に柄が多いからやっぱ無地は使えるな
ネイビーを買ったけど、イロチのホワイトも追加したいな〜〜

帽子につけるマルチクリップはコレです


シンプルなのがもう1本ほしい





ラルフは最近この涼しそうなロンパースがお気に入り

{AAFB175D-AE70-404B-98B1-EE2F8EBD9665}

ずっとクローゼットに眠らせてたので、やっと着れる季節になって嬉しいッ

ラルフといえば、このカーデもお気に入りでした
もう暑くなって着れなくなったけど、お出かけの時はよく羽織らせてたな〜

リバーシブルのカーディガン

{6B5535D0-1A8F-4CD3-B513-9348D1C77252}

{44AE727C-A721-4BA5-B166-935AFD9D7EAA}

大きめなのでまだまだ着れそうだし、今年の秋冬までしばらく眠らせとこ〜〜


@ファミリア

{B6E68D1A-0C8B-4AEC-8495-A1FA4A9FD230}


その③に続きます〜〜


おやすみなさい💤

肌着1枚姿ってほんとカワイイわ

{1B23346A-1257-4E78-B2A1-2A6B41AEEED7}







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。