一万円あれば洋服からバッグ、アクセサリーまでトータルコーディネートができちゃうことが魅力の星FOREVER21星



先日松坂屋銀座にオープンしたXXI at GINZA by FOREVER 21

あたしもオープン初日とそれから一度行きましたが

まだまだ続々進出していきますよ~!

My Closet and more…☆

26日今日フォーエバー21 ららぽーと TOKYO-BAY店10時オープン

29日(土フォーエバー21 新宿店」10時オープン

と、2店舗を連続で出店します!!


My Closet and more…☆

船橋の「ららぽーと TOKYO BAY店」は東京以外へ初進出ですねスマイル

直営店として初のショッピングセンターへの進出でもあるそうです。


そして個人的に注目の新宿店!

あたしは新宿っ子なのでめちゃめちゃ楽しみで嬉しいな~星
My Closet and more…☆

場所はインザルーム新宿本店跡地girlにんまり2

あたしのよく行くエリア内なので

目的なくてもとりあえず寄ること間違いなしだわはーと


B1F~4Fの4フロアで国内では「銀座店」に次ぐ大きさだって!

銀座店はかなり広かったので比較的ゆっくり見やすかったし

レディス、メンズ、キッズのほか、ランジェリー、シューズ、アクセサリーも充実してるみたいだからフルアイテム揃っちゃいますね♪


そして嬉しいオープン記念品について~キラキラ

「ららぽーと TOKYO-BAY店」、「新宿店」の2店舗で、

それぞれオープン初⽇に先着2,000名へ無料プレゼント配布がスマイル

銀座店の時はタンクと折りたたみ傘をもらいましたが

今回は何が貰えるんだろう~~ラブラブ


さらに、「オープン2⽇⽬から5⽇⽬までは、

合計2,100円以上購入した方に⽇替わりのノベルティプレゼントも星


FOREVER21って毎日のように新作が入荷するし、

安いのにほんと可愛いアイテム多いから。。。むっラブラブ

ますます目が離せません!!!!

近くにできるとなるとしょっちゅう通ってしまいそうですべーっだ!


FOREVER21公式HP(


「ザ・ゴール」様よりご紹介いただきましたはぁと