撮影ブース バックスクリーンの寿命がきた | ひろちゃんの趣味の部屋

ひろちゃんの趣味の部屋

映画や特撮関係のグッズ(フィギュア・模型等)紹介や日常であったことを随時更新していきます^^

こんばんはー、ひろちゃんです♪

毎回ブログ撮影で愛用している撮影ブースのバックスクリーンが
汚れてきました。
わかりにくいかと思いますが、下記の赤丸部分が汚れています。
これではせっかくのブログ画像がもったいないですよね(><)

もう5年以上も使ってきたのでさすがにね・・・。



これは通販で撮影ブースとセットで購入したのですが、ダメもとで
販売元に問い合わせしてみたら、バックスクリーン(2枚/白、青、灰色、黒4色)だけで
送料込みで代引き1000円程度で譲ってくれるとのことで、早速買いました!




そして、撮影したのがこちら~

結構綺麗になりました~


これで気持ちを新たに、あと5年は長く綺麗に撮影できます(^^)

ちょっと撮影品質について画像は命!であるひろちゃんでした(汗)



最後まで読んでくださりありがとうございました!



一応、ご参考までにひろちゃんが愛用している商品はこちらです。

【即納!】ビッグサイズ【XLサイズ 4色スクリーン付 撮影キット】新型パーソナル写真スタジオ【...
¥4,980
楽天


【即納】【4色スクリーン付 撮影 スタジオ】 新型パーソナル写真スタジオ【Lサイズ】1台4役(...
¥3,980
楽天

【即納!】4色スクリーン付・新型パーソナル写真スタジオ【Sサイズ】1台4役撮影キット・撮影スタ...
¥3,480
楽天