今日は年に一度の
甲状腺の定期検診day♪

早く行かないとめちゃ待つのでね、、、
娘を早朝預かりに託して
久々に満員電車に揺られました、、、

満員電車に乗らなくなって早10年・・・
毎日乗る生活にはもう戻りたくないな〜
乗ってるパパには言えないけどw

元々バセドウ病でかかっていた
甲状腺なのに去年シコリが見つかって
ドキドキしていたんだけど
去年と大きさも変わりなく
形も丸いので良性かな?
また来年の検診で
大丈夫でしょうと!!

良かったーー♪
去年は
多分良性かな?のまま1年待ったので
ホッとしました

実は、、、
先月初めに他のことで検診で
要精密検査になって来週精密検査なので、、、

これで甲状腺まで精密検査だったら
目も当てられないえーん
ってドキドキしてたので本当に良かった!!

パパもそう思っていたみたいで
お昼休みに結果を聞きに電話かかってきた!!
そんなで先月から立て続けに
3回、、、採血のボトル12本の血を
採っているので血が足りないから
焼肉連れて行けって言っておいたw


元のバセドウ病は何故か橋本病よりに
なるという不思議な経過を
辿っていますが、、、
まぁ凄く悪いわけではないので
経過観察継続。。。
一時期引くほど髪が抜けて
ビビってたけどこれが原因か、、、

橋下病、、、
太りやすくなるんだよなー
どうりで痩せづらいわけだ!
↑ただの言い訳w

取り敢えずストレスは良くないので
また1年ストレスなく過ごそうーー♪笑



そんなストレス発散第一弾!笑

採血のあとの結果待ちの間のランチ♡

{5EAEFF75-D9B1-4E6D-9307-ED0F164B4D75}

血採ったから栄養摂らなきゃだしー笑


池袋PARCO本館に10月に
オープンしたばかりの
チーズ専門店♡

CHEESE CRAFT WORKS cafe

{72619B19-DBBC-4566-94D2-71A098CC275A}



ランチメニュー沢山あって
grill赤みステーキとチーズフォンデュ の
セットも惹かれたんだけど、、、

{0EC44719-085B-428F-BA50-700AAD41F45D}


取りあえす名物を食べておかなきゃ
って事で、

天使のふわふわチーズフォンデュ♡



{6A4C2393-D8F6-47AF-99B8-278F152289AC}



これ、上の方がクリームで下のほうが
味噌ベースのチーズなので、、、

上の方は冷たいままでも食べられますよー
って言われたので、、、

{0246FEF1-7353-4E8D-BA8A-ADDC12877E4A}



冷たいままでも食べて見たけど、、、

やっぱ私はグツグツしているくらいの
方が美味しかったです!!笑


{14D8293F-9228-422B-91D1-86014C9EAE91}



普通のチーズフォンデュを想像していると
アッサリめのフォンデュかな?

チーズフォンデュが重いって人には
ピッタリだけど、濃厚なチーズフォンデュが
好きな人にはちょっと軽いかなー?

結構サラサラしています!


{65FD40DB-05EA-4C10-A3CE-1CEBBF7E053F}


でもチーズの味はしっかりしていて
付け合わせもマッチしていて美味しい♡


これは他のメニューも食べてみたいし
ディナーも行ってみたい♪

また行こーーーーー♪


そして、、、



ストレス発散第二弾!!

大嫌いな病院通いを最近頑張っているので
自分ご褒美とか!!笑


{F1DDB417-1736-4DF2-80EA-0CA8CB4B59A2}



GUで欲しいと思っていたアレを♡



アプリ限定価格で買えるのは
アプリだけ!!
ゲームでポイントがたまったりするので
GUはアプリが便利です♡→ジーユー






そして朝ブログにのせていた
フランフランのセールも
ちゃっかり参戦♡

▼▼▼


Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ)【PC・携帯共通】




買ったものはまたのせまーす♡



▼▼▼








*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚