夏は暑くて水分を沢山摂るんだけど・・・
あまり汗をかかない体質な私。。。


なのでどうしても足がむくみやすくなったり
だるくなったりしがちなんだけど・・・

この度ご縁があってこちらをお試し
させていただきました♪


ヤーマン 
ボディスムージングゲル

{611780BE-1E9C-437D-99FE-55C635D14C72}



あの美容家電で有名なヤーマンの
弾力のあるスッキリとしたボディへ
導いてくれるというスムージングゲル♡



私は愛用の美容ローラー♡
ヤーマン YA-MAN トルネード EMS リフト
と一緒に使っています♡

{D5DC8BFA-7DA6-48A3-B75B-19A6ADF8087E}



こちらのジェルはやや硬めのテクスチャーで
なめらかに伸び、セルフマッサージや
美容機器での使用に最適なテクスチャーの
マッサージジェル♡
すべりがよく、乾きにくいのでじっくり
お手入れが出来ます♡

{B9A4A6DC-6B54-442D-B842-498D610E1E3B}



私はデコルテや首筋、二の腕はこちらを
塗ってEMSリフトでマッサージ♡

お腹周りや足はジェルを塗って
ハンドマッサージ♡
もっているEMSリフトがフェイス用なので、、、笑


ジェルを使うことでなめらかで
マッサージしやすく、
マッサージ後のすっきり感を
感じられるのがお気に入り♡


なんとこちらのジェルは

21種類の保湿・美容成分

3種類の植物由来引き締め成分


をふんだんに配合♡

{DDFA599C-0AE2-4444-961C-FE29CB91DD48}



引き締め成分...セリエキス
めぐり成分...クリサンテルムインジクムエキス
収れん成分...カフェイン



で効率よく引き締めてくれる
美容ジェルなんです♡


引き締め成分の入ったジェルって
刺激を感じやすいものが多いと感じて
いたんだけどこちらは安心の

7つのフリー♡
無香料、無着色、無鉱物油、
石油系界面活性剤フリー、パラベンフリー、
エタノールフリー、シリコンフリー

なので敏感肌よりな私でも刺激を感じず
安心して使えるのが嬉しい♡

使っている時はスーーッと心地よい
引き締め♡
使用した後はしっとり、ふっくらとした
触り心地のお肌になるのがとても
心地いいです♡


マッサージジェルは使いたいけど
肌が弱くて使えないって方に
是非試して見てほしいアイテム♪


{5F86A2FF-73FE-4390-A038-14CC724FAB32}



是非お試ししてみて下さいね♪




ヤーマンのキャンペーンに参加中[PR]





楽天でもヤーマン公式ショップで
EMSリフトも♡
これがめっちゃいいのでボディも