結婚してしまっているので
今更ではあるのですが・・・笑


6月30日は付き合い記念日


なんと10年になります!!


ナスが入るから美味しいもの食べに
行こうと言われた10年前(笑)
懐かしい~

こんな↑だったので毎年〇ーナスの日で
覚えやすいのにきれいに
毎年忘れ去るパパえー

パパに付き合い記念日だよ~

10年目だよ~

って言ったら・・・

もう10年も一緒にいるのか~

って溜息つかれた( ゚Д゚)

ので、、、、

平均寿命まっとうしたらあと50年は
一緒にいるよ!!
ニヤリ

って返しておいた!!笑

更にげんなりされたのは言うまでもない!!笑


当日はパパが出張で居なかったので
昨日ささやかにお祝い~♪

1日出かけてたから本当にささやか!!


冷凍庫がらここぞというときの
お取り寄せを引っ張り出し乾杯♡

安くなっていた時に買っておいた美味しい
無添加スモークサーモン♪

{B269BDE4-6B64-43A4-BE4B-C2FF74AF23B3}


ケイパー・新玉ねぎを加えてレモンを
かけただけ♡


どっさり500g入っていてかなりお得で
私は小分け冷凍して食べたいときに
解凍してます♡
スーパーの安いスモークサーモンとか
脂ギトギトでう~ん。。。
ってものも多いけれどこれは安いのに
とっても美味しい♡




そして・・・

いつも楽天イベントでまとめ買い
している
無添加ウニ♡

{53BD0309-D7BD-424B-A96D-A9FAE2B8457F}


めっちゃ美味しくていつもストック
しているやつ♡
本当に美味しくて食べるたびに幸せに
なれます♡


あと1つしかストックないからまた
次の楽天イベントでゲットしよう!!


最後はパパの北海道出張土産♡

王様シイタケ♡

{E8CF3477-0EEB-4527-A8CF-C3EF7FD78A3A}




これビックリするくらい大きくて!!
切っちゃったけどこんな!!

{9B592083-887E-461F-AC70-CE989E8F2974}


大きいけど味は濃厚で美味しかった~♪



ささやかな10年目のお祝いおつまみでした♡


来年のお祝いもきっとこうやって
飲んでるんだろうな。。。笑






上で紹介したYAMATOさんの

化学調味料無添加!
塩だけでつくった
無添加スモークサーモン 500g


通常価格1,980円なのですが・・・
SALE特価で7月6日09:59まで
1,680円!!

さらに・・・
500枚限定!!
1000円以上購入で使える100円OFF
クーポンで1,580円♡


とってもお得です♡

まずはクーポン取得から♡
右矢印クーポン取得ページ♡








同梱するにはこれがおススメ♡















無添加ウニはこれ♡

販売期間前になってて・・・

どうやら
6月8日20:00から
何か楽天イベント
始まるみたいです♪














*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚


大好きなマルサンアイの豆乳!!

期間限定!!

数量限定のお試しセット
キャンペーンがスタートしてます♪

私も大人気の低糖質豆乳飲料
頼みました♡


しみこむ豆乳お試しセット




▼▼▼