終了まであと4日!!
先日期間限定でモニター募集中って
書いていたセノビックのモニター♪

届いて早速始めてます♡

ココア味って事で私が楽しみに
していたのですが、これ本当に美味しい♡


通販限定で通販でしか手に入らないと
いうのに大人気なの、、、

納得です♡♡♡

{8F149D67-1F5F-4C95-AD49-94A74D5CF92A}

私が頼んだのはこれ♡

成長期の栄養不足は心配!!
そんなちびっ子をもつママさんに
通販限定なのに大人気のなロート製薬の
成長期応援飲料
セノビック

数量限定♡
500円モニター

{048FEA0E-D88F-4938-9ADA-6AACBE2F4721}


500円で10回分もらえるので
なんと1杯50円!!

{B9BB8EA9-5169-4488-A432-B7417D222549}


子供に50円でオヤツやココアをあげる事を
考えたら、、、

絶対こっちのがいいですよね

以前500円モニターを見かけた時から
気になっていたんだけど
その頃はみぃたんココア飲めなくて・・・笑

断念していたんだけど・・・
最近お友達の影響で
ココアデビューしたので♪

あげて見たら美味しい♡♡♡
ってハマってます♡

フーッ、フーッってしながら
一生懸命飲んでるのが可愛い!笑
{B9B8E4F9-BBD3-4318-8358-E67D9ACEC16D}

食事で栄養摂ることが難しい
偏食っ子なのでオヤツで少しでも!!

こちら牛乳を飲んでくれなかったり
ご飯よりオヤツが好きだったり・・・

食による悩みを持つ子に飲ませたい
サポートドリンク♪

{7682DE46-07A9-4B29-9F9C-B3EDDA095F5F}


私が子供のころから言われているけれど・・・
成長期に必要なカルシウム摂取量が
足りないと言われている日本の子供・・・

{34033189-C551-4A6D-BE70-863415EC7968}


子どもの頃の成長ももちろん大事なんだけどね。。。
実は子供の頃のカルシウム不足のツケって
50代以降にやってくるんです!!

骨の量や骨の質が悪くなる事で起こる
骨粗鬆症ですが・・・

一番の予防は骨の量と質を成長期に
しっかり高めていくこと!!

成長期にしっかり良質な骨を作って
おかないと大人になってからは
維持するだけで作れないんです!!


成長期の食生活って本当に大事ですね!!
(自分で書いていて耳が痛いけど!!泣)

でも幼児は嫌いなものは嫌い。。。
無理に食べさせて食べる事そのものが
嫌になってもね~


そこでこのセノビック♡

{4C414EB1-E0B3-4949-9898-D64853D1E7B2}

カルシウム・鉄・ビタミンDなど
子どもに必要な5種類のビタミンや
2種類のミネラルをバランスよく配合♡

長年の研究から生まれた
ロート製薬のこだわりの成分も♡

{FCDD6471-8C30-4E30-BBF6-E47FF962FD47}


牛乳に溶かして混ぜたセノビックを
1日2杯飲むだけで成長期に
必要な栄養をしっかり摂ることが
出来ちゃうんです♡

{7B37AB49-4963-42E6-95C2-5E7AB75FA3A8}


私、去年娘はココア飲めないからって
躊躇していたんだけど、、、

今回初めて知ったけどセノビックって
ココアだけでなく
いろんな味があるんですね!!

{66E990F7-1579-4386-9F99-B674AC7B2782}


イチゴミルクやヨーグルトも美味しそうだけど
抹茶ミルクも美味しそう♡

{5C728F8A-6CDD-4372-B610-DD61A64F7295}


ポタージュ味も朝ごはんにいいですよね♡

でもやっぱり子供に一番人気はココアかなー?♡

やっぱりモニターを最初に頼むと
一緒にお得なキャンペーンの案内もくるし、、、♡

{5A691F04-2C91-4B45-8D9F-7D448959D9E0}



なんとお友達に配れるモニター券まで
付いてきて、、、♡

{6213160B-8421-481F-80A9-3CF05DB6FA2B}

結構娘のお友達にココアが好き過ぎて
週末だけね!!
とか制限してるおウチ多いので、、、

あげたらこんなのあるんだーー
ってめっちゃ喜ばれた

お試ししやすいワンコインってのが
いいですよね


このワンコインでお試しキャンペーン♡

{E6EE923F-40F2-474D-998A-0367905B1224}


あと少し!!

今月末で終了みたいなので
お早めに!!
こちらから注文できます♡