先週お友達とランチしたってちらっと
書いていたんだけど・・・

もうかなり長い・・・それこそ18歳くらいの
頃からの友人なんだけど・・・
私が出産してからは中々ランチが出来なくて・・・
娘が幼稚園に入ったらランチ出来るーーー♪
と思ったら娘が入園したタイミングで
お友達が出産www
育児生活突入www

中々タイミングが合わないな~

と思っていたら・・・
育休明けと春休み明けの奇跡のタイミングで
お洒落ランチが実現!!

って思ったら・・・

お友達の娘ちゃんお熱で保育園からお電話www

子供がいて中々予定合わなくて
疎遠になっちゃったお友達も多いけれど
やっぱり子供が小さいうちは
中々タイミングが難しいですね(;_:)

お出かけする日に限って
子供が発熱、、、
子育てあるあるですよねーーー


絶対リベンジするぞーーーーー!!


で、ただ帰るだけもなーーー
って別のお友達にダメ元で連絡♪笑

ランチしてきました♪
超急なお誘いなのに来てくれて感謝♪

自分の娘が大分育ったので・・・
歩き始めのお友達の娘ちゃんが可愛くて
しょうがないーーーー♡

一緒にお散歩して癒されたーーー♡


ランチはオーガニック&ワインのお店
マドリード♡

シーフードの味がしっかりして美味しいパエリアを
頂きました♡

{E5B0EFEB-7CC5-4B6F-BB9C-DB930F7F1C3B}





サラダもドレッシングが美味しくて大満足♡

{34D951F7-3C91-4BB2-843F-C39150554067}



夜も来てみたいな~

お隣の熟成肉のお店も美味しそうだったんだけど・・・

あそこは夜に行きたい!!


きょんちゃんまた行こう!!

娘たちをパパに預けて夕方に!!笑





しっかり食べちゃうってわかっている日は
もちろん酵素も4粒♡

{D6865A7C-1410-40A8-8666-A7839985542D}


普段は3粒なんだけれど
私は沢山食べる時と疲れている時は
4粒♡

ここ1週間くらいは食べ過ぎたり
園行事でハードだったりで
4粒が続いてる~

それだけでなく、、、
うちの近辺でも、もれなくインフルが
猛威を振るっていて・・・
小学校が学級閉鎖になったり・・・
勿論幼稚園でも流行りだしてきてるからね・・・

今娘が貰ってきたら、もう予防接種の
効果も薄れていて絶対ヤバい!!

貰ってこない・・・
貰ってきても移らない・・・


はもう無理だってあきらめてるのでね・・・

貰っても発症しないように・・・
発症しても軽く済むように・・・

予防必須です!!


私が愛用しているのはこれ♡

1年以上愛用している
OM-X♡







以前酵素のウイルス予防についてこちらで
まとめてます♡

▼▼▼