この前の楽天スーパーSALEの時に
一新したくてまとめ買いした
パパのビジネス用のシャツ♡

お得な5枚組の福袋と
バラ売りのデザインシャツを頼んでいて
福袋の方はもう紹介していたので
バラ売りの方もご紹介♡

{C8C664D9-2649-47D9-BDD8-2A7447DBDC24}


5枚から選べて1枚1500円とクオリティ高いのに
破格のビジネスワイシャツ♡
{2E0E54B8-4255-40AB-BEBB-8BF7CBC90F8C}




{542658B1-58C0-4C64-9305-C9355D285AA0}



{CCC7E90A-3609-438E-BA35-AA64750834FA}


パパの手持ちのシャツの好みを見て
ブルーストライプとパープルストライプに♡

{88F62D1C-86A6-45D0-AA18-DE96A03EAD67}



サイズも豊富!!(笑)←重要www


{06E506EF-5269-40F0-8F9F-18FD3B5F512B}



主婦に嬉しい形状安定に
ボタンが取れずらい釦クロス付け♡

{F58565D5-7992-489C-8D7C-BC1CDA5FF845}


この袖口がサイズ調節できるのが
着ていて楽みたい口笛


試着、、、、
というか既に普通に着て仕事に行ってます!笑

まぁこの時期は退職者送別会とか結構
大きいイベントがあるし、新年度になっても
早々新卒が入って来たりするし、ある程度
身だしなみも大事よね口笛


昨日はブルーストライプでご出勤♪
{359D8520-028B-432C-B53A-C9429E98FDDB}



{6896C2B2-5685-4D97-BCCE-57A250BEEAEC}


普段のサイズから合うサイズをそのまま
選んでもらって・・・
(LLサイズ)

ちょうどいいみたいです♪
大きすぎたり小さすぎたりは
ないみたいなので自分のサイズ通りに
購入して大丈夫そう♪


福袋に入っていたホワイトの方だけど
洗濯もしてみてノーアイロン状態だけど・・・

新品♡

{D0EB33D1-5D82-4218-B0F6-8B9C75B4E24C}

▼▼▼

洗濯後♡
{6D47CE43-0E56-48C4-943D-B61FA0E7C27E}


いい感じです♪

どうやらパパ新年度から初の新卒の教育係に
なるそうで気合が入っているみたいなので、、、
新しいシャツで気合を入れて頑張ってもらおうと
思います口笛

この1枚1500円とお得価格な
こちらのワイシャツのショップさん♡

ただいま店内全品ポイント10倍中♡

{079FCB46-9522-4C61-9943-CDB1FFE73356}


さらに購入後レビューで10%OFFクーポン
プレゼント♡

今まで買っていたものより
安くて質がいいおねがい

これはリピ決定ですニヤリキラキラ

これだよ♡

5枚組で
6,900円
1枚1,380円

デザインは2パターンから選べる
福袋もおススメです♪

{A277833F-1F51-49AE-910F-ABD55ABC8578}