今日のおやつ~~(笑)


{C7906BD9-7644-45B8-8BF0-E14E12F3586D}



載せるほどでもない(笑)


以前楽天イベントの時に予約ポチした
文旦♡


シャキシャキして美味しい~♡

ちょっと全部剝いてあげなきゃなのが
めんどいけど・・・


野菜嫌いな娘の貴重な食物繊維♪

なので我が家のおやつは果物率が
高いです(;・∀・)

オヤツでくらい食物繊維摂ってもらわないと・・・笑


まだまだ沢山あるよーーーー♡

{EAE422B9-E0F6-4F67-860A-8560D3DBA95A}


我が家は2セット5kg

なんと頼めば頼むほどお得♡

3セットで1セットおまけの
10kg!!

シェアできる人は10kgがオススメ♡



ミカンの季節が終わってしまったので
しばらく文旦のお世話になります♡







そして今日の夕飯♡

娘が食べてくれる数少ない
野菜が入ったごはん。。。

ミートソース!!笑

{38F28347-8531-4E2C-8FF1-ABC0587711C1}



他の元はだいたい野菜をよけてしまうので
我が家かなり登場率高いです♪


今日はパパが居ないのでつくり置きの
冷凍ミートソースで手抜き~♪


パスタ麺も楽天!!笑
こちらも以前楽天イベントで買った
生パスタ♡


{0DCDC6ED-77AE-425E-BA6C-C2143CC2AFE9}



これもっちもちでめっちゃ美味しかったです♪
今までスーパーで買ったり色んな生パスタを
購入して家で食べてみたけど・・・
一番もっちもちでお店の生パスタに
近いかも♡


ゆで時間もめっちゃ早いので
楽ちん♡

{35293A55-D1A4-42FD-BBE2-4602E27BA234}




これはまたリピします♡









さて娘の寝かしつけ終わったら
また楽天徘徊しよーーーっと(笑)




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚