インフルの予防接種・・・

昨日2回目行ってきました((+_+))


私が!!

トラウマになりそうです!!笑


元々病院大嫌い!!

先生の顔見ると泣き叫んで
何一つまともに答えない娘なのでね・・・

覚悟はしていたんだけど・・・


予想を上回ったーーー( ゚Д゚)


去年はね・・・
注射を見るまではなにがなんだか
分からなかったみたいだから
ササッと終わらせられたんだけどね・・・

なんせ今年は4歳・・・


1回目の恐怖をしっかりと覚えている
はずなのでね・・・
(1回目→☆★☆

病院に行くって言ったら絶対車にさえ
乗らないと思ったので・・・


ギリギリまで言わなかったんだけど・・・

病院の駐車場に着いた瞬間から

「いやーーーーかえるーーーこわいーーー

って・・・

ぎゃん泣き・・・(苦笑)


大丈夫だよーーーって
10分以上なだめても
らちが明かないので・・・
(3歳6か月検診で1時間かけて
なだめても身長計に乗らず・・・泣き叫ぶだけで
なにもやらなかった前科あり・・・苦笑)

強行突破で受付(*´Д`)

うるさいから外で待たせてもらったんだけど・・・

そんなだったから・・・
混んでたのに
順番が繰り上がったっぽく・・・苦笑


すぐ呼ばれて診察室に・・・

服を脱がせるのも・・・

「ぎゃーーー嫌ーーー!!」

3人ががりで抑えられてブスっと・・・苦笑



終わっても泣き止まず・・・


お会計を待っている間もずっと
怒り泣き!!


もう痛いってよりもね・・・
大嫌いな病院に連れて行って・・・
大嫌いな注射をさせたママに
怒っているのでね・・・
抱っこしようにも寄るな触るな近づくな!!

帰ろうっていっても
「嫌!!帰らない!!ぎゃーーー!!」

もう、、、
手負いの獣です(*´Д`)


迷惑なので会計を済ませたら
嫌がられても無理やり外にだしたんだけど・・・


そんななのでもちろん車にも乗らず・・・

手をつなごうとしても抱っこしようと
しても振り払われ・・・苦笑


病院の前で泣き叫び続ける事20分!!


このインフルの予防接種の時期にさ・・・
病院の前で泣き叫ぶ子って他の親の
迷惑でしかない!!笑
子供が不安になるじゃんね!!苦笑

ってか私、娘以外でこんなに泣き叫んでる子
見た事ないんだけど・・・(*´Д`)


そしてこれで終わるかと思いきや・・・

まさかの車でも泣き続ける娘・・・

「頑張ったご褒美にケーキ買って帰る??」

って聞いても嫌!!いらない!!

って言ったのに・・・

家帰ってしばらくしてから

「ケーキ買って帰りたかったのに!!」
(いらないって言ったじゃないか!!www)

って怒り泣き・・・

プリンをあげて一人一つ食べたら

ママのも食べたかったのに!!

って怒り泣き・・・

とにかく怒りつづける娘・・・苦笑

前から思っていたけれど
一度怒ると超しつこい!!笑笑笑
(パパにはママそっくりって言われるけれどwww)


とにかく私に怒っているのでね・・・

そんな状態で一緒にお風呂に入ってくれるわけもなく・・・


無理やり歯だけ磨いて
早々と怒り疲れてご就寝・・・

「パパがいい~ママじゃいや~」
って怒り泣きしながら寝たと思ったら・・・




まさかのパパが帰ってきた
0:30に覚醒!!

しかも怒りながら!!苦笑


パパにひとしきりぎゃーーーって
あれ嫌だ!!これ嫌だ!!
八つ当たりした後に・・・

一緒に3人でプリキュア見なきゃ寝ない!!

ってゴネて深夜にまさかの
30分プリキュア観賞・・・
ごねてたけど眠かったみたいで
見ながら寝ました・・・


実は最近パパ忙しくてさ・・・

昨日も仕事が終わらないって

朝5時起きで仕事に行って・・・

終電で帰ってきたのに・・・

深夜にプリキュア・・・

本当にお疲れ様です(苦笑)



ちなみに・・・

今日の朝も微妙に怒ってた(笑)

まさか注射1本で半日怒り
続けるとは・・・



この・・・
娘の注射嫌い・病院嫌いってどうしたら
治るんだろう・・・

医療ものドラマさえも怖がって
嫌がる病院嫌い・・・

こんななので歯科検診もまともに
出来てないし・・・

もう4歳・・・

力が付いちゃってて暴れられると
本当に手に負えない・・・(*´Д`)


来年は・・・

絶対2回ともパパと行こう!!


ってかそろそろ・・・

診察位泣かずに受けてほしい!!笑




写真が何もないのもあれなんで・・・

そんな昨日の娘ちゃん・・・

制服なんでスタンプだらけだけど・・・


{14737533-78E1-4EB1-91F0-54EE9EAA9F05}



プリン食べながら怒ってます(笑)






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚


あのお嬢様酵素から新製品♡
マンナンタピオカ入り酵素ドリンクが
新登場♡
今なら96%OFF
100円で6袋
お試しできます♡

(詳しくは→★☆★