先日招待して頂いた

MAKE UP FOR EVER
新作発表イベント


❝2016-17ホリデーメイクアップイベント”

でご紹介して頂き、お土産でも頂いた

4K映像対応のファンデーション
「ウルトラHDスティックファンデーション」


が凄いんです!!

{2A45D5EF-685D-4189-A8D7-C7BC9B020432}



加工なしのスマートフォンカメラで
撮影しても肌を綺麗に見せてくれる

という素晴らしい!!笑
4K映像対応のファンデーション♡

ウルトラHDシリーズより
10月1日に新発売したばかりの
待望のスティックファンデーション♡

{9AE58CC2-A353-463A-A3EE-610D4C04B50E}


付けていることがわからないほど
自然な仕上がりなのに肌トラブルは
しっかりカバーしてくれる
スティックファンデーションなんです♡



こちらの商品♡
特徴は主に4つ♡

“まるで素肌”を実現する4Kコンプレックス処方。
新世代の超微反射粒子は驚くほどに
繊細で、第二の素肌のように
肌トラブルを透過的に補正します。
このカバー力によって、
まるで素肌のようでいて完璧な肌に
仕上げてくれるファンデーション♡
小ジワや毛穴などの肌トラブルをカバーする、
ミディアム~フルカバレッジの仕上がり♡

クリーミーでなめらかなテクスチャー。
クリーミーなテクスチャーが
肌トラブルをカバーし、
肌にうるおいを与えながらなめらかな
付け心地でムラなく均一に伸び、やわらかな
サテンの艶感の美しい美肌に。
乾燥肌をはじめ、どんな肌タイプにも最適です。


手軽に使える、スタイリッシュで
持ち運びに便利なデザイン。

スティックタイプなので肌に直接塗れ、
伸ばすだけで簡単にベースメイクが
仕上がります。
ブラシにファンデーションをつけてもOK♡


イベント当日・・・

紅白でMISIAのヘアメイクを担当したり
ファッション業界で国内外問わず
幅広く活躍するメイクアップアーティスト
MINAさんが自分でも実践しやすいように
素人にもわかりやすい表現で沢山の
メイクテクを説明しながらモデルさんに
メイクを施していったのですが・・・

{220F3163-E0B3-4650-B00E-92DF790F6847}




{2681AA0F-5406-4737-8F46-8DF21896C29A}



とっても使いやすそう♪
そしてMINAさんもおっしゃっていたのですが
肌をキレイに見せてくれたり
プロ用のメイクっていうと
とっても強いイメージを
持ちがちだけれど・・・

MAKE UP FOR EVER
はミネラルが豊富で・・・
肌トラブルがとても少ないブランド
なのだそう!!
私も当日少しお肌に付けさせて頂いたり
頂いたお土産でメイクしてみたり
したけれど、カラーのイメージとは
裏腹にとても優しい使い心地のアイテムばかり♡

敏感肌の方が多い日本人には
ピッタリのブランドなのだとか・・・♡

そこもきっとプロに愛される
理由なんですね♡


MINAさんから沢山のメイクテクを
聞いている間にあっという間にメイクが完成♡
{F443E6D6-C5EE-4532-86FC-A67B85B149B2}



早速加工なしのスマートフォンで撮影して
4K映像に写してみると・・・
{6BDB9F66-0465-42AE-B3CF-843A20111E62}



すっごくきれい!!
素肌っぽいツヤ感が凄く自然に
キレイに見せてくれるファンデーション♡


他にもメイクアップフォーエバーを
使ってメイクしたモデルさんが
出てきてくれたのですが、皆さん
それぞれの良さや元々の個性がさらに
引き出された素敵メイク♡


{FEFE2845-F309-414F-84A3-97B7821A1F39}


個人的には一番左のモデルさんの
ツヤ感メイクが日常に取り入れやすく・・・
デートの時なんかにやってみたいメイクです♡



私もその場で色を見てもらって合わせてもらって・・・♡
自分に合ったカラーをお土産で頂いたので・・・

{EB4BA9BF-F4D7-4BF5-8DAF-DED49443D381}



教えていただいたグラデーションメイクとか
自然なシミの消し方とか・・・♡
実践してみたいと思います♡

{0F6567CF-38DB-4152-A191-4C78537E123B}



また実際にメイクをしてみたら
ご紹介しますね♪



「ウルトラHDスティックファンデーション」

「アーティスティックリップインク」
※新宿伊勢丹限定販売
▼▼▼



以外の
HOLIDAY2016COLLECTION

{7F87D3E5-A349-4B4D-AC34-0F1614BA6382}





はいよいよ明日!!
11月1日(火)
公式オンラインショップで
販売開始です♡


▼▼▼
MAKE UP FOR EVER




新作発表レポ→holiday2016Collection♡


娘コーデ→☆★☆
私コーデ→☆★☆