夏の虫刺されの季節に愛用しまくっていた
ハピネスバーム♡
冬は肌荒れ対策として愛用♡
1年中持ち運び用のポーチに入っています♡


{78433D92-2E3C-4EB6-9F4C-888FD5751D6A}


乾燥肌親子にとってとっても苦手な
辛い季節・・・

ちょっと油断していたら早くも
ガッサガサになって可哀想に
なっちゃっていた娘のお腹も・・・

{D5FAE6C4-E891-4D20-8F72-EE18B354DCD1}


とても痒いみたいで掻いちゃって
可哀想だったんだけど・・・

{5B05D5E3-B9A4-43E0-84B7-DD106CDCABCC}



塗って数日でいい感じ♡

{F3C6FF91-7C35-43BC-8437-FC4E79362616}



私のささくれだらけになってしまった
手も・・・


{93EBCFF7-C1ED-41FF-B558-0072CD2F0FC1}



大分良くなってきました♡♡♡


{49007970-6EB5-4114-9336-4D1CD047EF2F}



手荒れは・・・
{3908C551-CC80-4751-83F1-038FB866D50D}




大分良くなってきたのであと少し♡♡♡

{DF9C367E-308F-44C3-AEEE-6C27D52EAF9C}




私より娘の方が遥かに治りが早いのは
やっぱり若さ???(苦笑)



かれこれ1年くらい??
モニプラさんのモニターでお試しさせて
頂いて初めて使ってからとても良くて
リピートしているこちら♡



{F8F77BCC-0254-4759-9EDC-64C743C7357B}



夏は虫刺されの所に塗ってあげると
痒みも腫れも早く治るので
刺されたらすぐに濡れるように
ポーチに常備♡


冬は手荒れやこんな感じで娘の肌荒れが
悪化しそうと感じた時に・・・・


{D91B3CCC-33C9-4426-97E3-E5770448BC4A}



皮膚病で悩む我が子のために作ったと
言われているハーバルバーム♡

凄く優しいので敏感肌の方にピッタリのバーム♡
私・・・
ものによってはハンドクリームでも
手荒れを起こすくらい、本当に手が弱いので・・・

手放せません♡♡♡



完全無農薬農法の作物を原料
100%天然素材を使用した
完全無添加オーガニックハーブ
植物オイルをたっぷりと含んだ保湿バーム♡


とってもお肌に優しいので子供にも安心


ターンオーバーを促し肌を元気にする
ローズヒップ油や自然治癒特性が
あるミツロウがはいってるからかな??


手荒れ予防に最適♡
お風呂上がりと寝る前は欠かさず
塗ります♡



{97702E60-E091-447F-90C1-AED50288084E}



とても小さいバームなんだけどとても
滑らかで伸びやすいバームなので
とても小さいけれどかなり使いであります♡


{5B2DED7A-F046-4145-A0F6-19BD9E8073E2}


使いやすさだけじゃない!!
ラベンダーをベースにした天然ハーブの
癒しの香りが広がって付けていて
とても心地がいい万能バーム♡



一般の化粧品と違い天然原料のみで
作られているので開封後は
1シーズン(3か月以内)で
使いきる事だけは注意!!


手荒れ&虫刺され以外にもに


気になる背中ニキビ
肌荒れ
乾燥肌


・・・なんと足のムレや不快感にも
使用出来てしまう万能バーム♡



{7F57FF2B-5B29-4889-8569-AFD7C41C1A26}


私は常に持ち歩きたいので小さいサイズを
持ち運び用のポーチとキッチンに1つづつ
常備して愛用しているけれど、
デイリー使いの大きいタイプも!!♡



{062375AB-9C4C-4947-A9A6-5641CA499991}


使うペース♡用途によって選べるのが
嬉しい♡


子供や自分のしつこい肌荒れに悩んで
いる方は是非お試しして見てくださいて♡




こちらから購入出来ます♡

↓↓↓↓↓