コーデだけ先に載せたけれど
先日は家族でお祭りにーーー♡


7月から行こうとする花火大会も
お祭りも雨で流れてしまったのでやっと
実現ーーー!!

今年は花火はおウチ花火かな(^◇^;)

娘が花火好きだから連れて行きたい
んだけどもう日がないーーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そんな今年のお祭り・・・♡


今年も食べ物に夢中な娘ちゃん(^◇^;)

今年は食べたいものがあると、お金頂戴♡
ってパパに言って自分で並んで

「ちょーだい♡」

って言ってお金払って受け取って・・・

{68AA288F-CEC9-48DC-8CBF-772A088DD733}


リアルお店やさんごっこ(笑)

お祭りはお買い物の練習にもなるねーー!!

今年はまさかここまで出来ると思ってなくて
渡してなかったけれど、次お祭りに
行く時は、ちゃんとお小遣いとして
渡してお金の使い方を学んでもらおう


そして大好物のフランクフルトを
バクバク♡
{52911DE2-4DC7-4153-B272-3C2D83FB1995}



去年もこんなだったな↓↓↓
{2F93C592-F606-4B40-84C3-B1A085410353}



大好物は卵とソーセージ!!
野菜は断固拒否!!
1年経っても変わりません(^◇^;)

他にも焼きそばとかかき氷とか
色々食べて・・・・


去年は食べるだけだったけど
今年は遊びにも興味津々!!

ボールプールやって・・・

{9BAA5675-2E3E-4E67-8DFE-E1E196B264BC}



埋まったり(笑)
{6110C6A5-B044-45ED-9E0C-991E12A9651E}




ボールすくいやりたいって言ったり・・・
(ボールばっか!!笑)
{0B6B6372-67A0-49A4-B5D2-260A0E8E84FD}


あ・・・帯板が残念(^◇^;)


去年は全然出来なそうだったけど、
今年は周りを見ながら上手に・・・♡
{5B79038F-1668-463F-BC25-B7C412E1D466}



沢山とれました♡

{38133A61-4B9D-488D-9C13-646EADCBC2A6}




最近車のおもちゃが欲しいって
ずーっと言ってただけあって
自分で車のおもちゃを2個選んだよ♡
{FC41CFE6-BD30-4811-B23F-F9BFF159A995}




シール剥がれててお祭りクオリティだけど・・・(^◇^;)

{2683CAE4-A516-477A-8D49-C00F1D520FC1}


やっぱ自分の力で取ったもの!!
喜んで大事にしてます♡

ところで・・・
このボールすくいに付いてくるゼリーボール
(芳香剤とか観葉植物に入れるようなやつ)
って貰ったらどーすればいいの(^◇^;)???
触ったら崩れるしとってもおけないし・・・
かなり使い道に困った(^◇^;)



そしてどこかで見たみたいで
ずーっとプリキュアの風船が欲しいって
言ってたと思ったら・・・

風船の正体これだった!!
{F8A3184D-5F96-4300-B1CD-17213AF8752A}





綿あめ・・・確かに風船に見えるね!!笑


脱ベビーカー特訓中のみぃたん!!

やっぱりこの日もパパに抱っこ攻撃が
凄くて(^◇^;)

ママだけだともう17kgもあるんでね・・・
無理だってわかってるからそれなりに
諦めるんだけど甘いパパがいると本当に
歩かない(^◇^;)


もう抱っこ攻撃がピークの時に出会った
プリキュアの風船!!笑
だったので・・・

「これ買ったら抱っこしないで自分で
おウチまで歩くんだよ!!」
って言い聞かせたら・・・


頑張ってました(^◇^;)


{7C7B713B-F6C8-47EE-8ADE-4461673E9218}





結局最後はこーなるんだけどね・・・

{D5B37A62-4E76-45DD-80BB-B4A028A3AF8B}


それでも普段よりは頑張ってました♡




泣きわめいて根負けして抱っこされた
瞬間のニャッ♪とした顔を激写してやったわ!!

{E69F5B39-F8F7-4AE7-B8CA-EC927D0FF051}



でも言い聞かせが効いたみたいで
ちょっと休んだ後はちゃんと綿あめ持って
歩いたり抱っこしたりを繰り返しながら・・・

普段より歩いてました♡

ちょっとづつ練習だねーーー!!

綿あめも帰ってから食べて♡

プリキュアの風船美味しいねーー♡

って大喜び♡

お気に召したようです♡


地元の友達の子とか見てると
やっぱ車を普段使ってない子は
かなりの距離を普通に歩くみたいで・・・
歩く練習のためにも車を使わないお出かけも
沢山増やそっと♡

親子の浴衣コーデはこちら♡

▼▼▼▼




********



♡fifth&color♡
春夏物MAX70%OFF
ファイナルセール
開催中♡
秋物新作も10%OFF

(私のポチもの→☆★☆

↓↓↓↓







♡お気に入りショップ♡