アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


昨日の夜なべの成果♡

{F728E18D-C7EA-468D-8FB2-721A21D9D15E}


給食用のナフキン♡
連日パパが帰ってきてご飯食べたり飲んだり
してる横で
「終わらないーーー
って言いながらやってたら・・・

「・・・・・飾りを付けなければ終わるんじゃない??」

って言われた

そのとーり

でもそれは言わないお約束ーーー


バースデイのソフィアの生地に・・・
しまむらのハートラメの生地でリバーシブルに・・・♡

{5206386B-9F9A-4F92-B395-8CA6CEB72208}



フリルはこの前紹介したフリルテープを
付けたよ♡

{474B6635-B9E3-4EA5-A80C-103437761638}





出産前にミシンの練習を兼ねてランチョマット
作ったりして以来だけど・・・

好きでちょこちょこブログを通してや、
フリマアプリを通して購入してるけど・・・

販売してるハンドメイダーさん達って
本当に凄いよね
ってやってると凄く思う!!
仕上がって重ねてみると微妙に大きさが
ずれてたり・・・

ヨレや歪みの部分が出来てしまったり・・・

とても娘以外にはあげれないわ

でも巾着にポンポンが付いたりフリルの
付いたナプキンを見る度に・・・

「わぁ~これすっごい可愛いねぇ~
これみぃたんの??幼稚園持って行くの??」

って凄く喜んでくれるので・・・

頑張ります



ってこれでミシンは終了の予定だったんだけど・・・
しまむらで買ったお道具バック・・・
名前を付けようとしたら3cm横幅が足りない
事が発覚・・・


やっぱ・・・ダメかな・・・
たかが3cm・・・されど3cm・・・
悩みます

もう、よく見ないで「まーいっか」って
しちゃう自分の性格本当に嫌~。・゚・(ノ∀`)・゚・。







あ・・・ポチものまとめ途中で止まってる(^◇^;)
また続き書きますね~







楽天でのお買い物は楽天カードがお得♡



♡お気に入りショップ♡