アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿



先週から使い始めていた
肌が喜ぶスキンケアトライアル♡

{7D83497C-4BA6-4F98-A1B8-7731611AA977}






使い切りましたーー♡
これ、色んなブロガーさんたちが絶賛してたり
ロカリでも口コミで人気の美容品4選に
選ばれたりと、何かと話題になってるのわかる!!
{C40A3E69-651E-4A1E-8421-244775DC6A82}




{A2B58ED1-11AA-4DAE-B0A3-2A541B881597}




{7DEC833B-164E-4AA6-BCC9-7D5B318BB4A3}
※ロカリからお借りしました♡




ロカリにも書いてあるけれど、本当に
徹底保湿してくれるスキンケア♡



メイク落とし
洗顔料
化粧水
美容液
クリーム

とこれさえあればスキンケアが全て完了
してしまうトライアルセット♡

旅行とかに持って行くにも最適で
私もこの前の帰省に持って行きました♡

肌荒れが出やすい旅行中や帰省中こそ
お肌にいいものを使いたいですよね♡

・化粧ノリが悪くなった
・ベタつくのにカサつく
・毛穴が目立つ
・肌にハリがない

などのスキンケアの見直しが必要な
サインが現れている方にピッタリな
トライアル♡

これだけじゃなく敏感肌でも使いやすい
トライアルだと感じたよ!!
かなり敏感肌寄りな私のお肌だけど
使っていて安心な感じが凄くしました



これらの肌悩みの根本的な原因は
【肌内部の水分と油分のバランスの乱れ】
{881B9C1E-8904-45DA-83DF-1DFF882E0FC7}


そんなトラブルが起こりがちな肌に
しっかりうるおいを届ける注目成分を

独自開発の植物由来の酵母発酵エキスが
多方面からアプローチ♡

{A50309CB-3F5B-4B12-B39B-9D4527772FD5}



肌に必要な成分をしっかり届けてくれる
スキンケア♡


酵母は栄養素の宝庫として今とっても
注目されている美容成分♡

しっかりトータルスキンケアをお試し出来る
ので効果を実感しやすいトライアル♡


肌をやさしくまとい、するりと落とす
メイク落とし♡
ハイドロ リフレックス クレンジング ジェル
{C2B6D0DF-F32B-466D-910D-CE6FE36AA9D0}

シトラスの香りの優しく柔らかい感触の
ジェル♡ジェルだけどメイクをしっかり
さっと落としてくれるんだけど、うるおいは
しっかり残ってる感じがするのがお気に入り♡



肌バランスを整えながらしっとり
洗い上げる洗顔フォーム♡
ハイドロ リフレックス ウォッシング フォーム
{1767D4F4-F354-4583-B134-A457A8951414}



柔らかくきめ細かい泡がさっと作れる
洗顔フォーム♡
{2CC80347-513C-449A-9355-78D477257105}


優しいクリーミィな泡にVEGALをはじめ
アミノ酸の一種であるセリン、グリシンと
いった保湿成分が透明感溢れるクリアな
素肌に導いてくれるウォッシングフォーム♡


メイク落とし→洗顔フォームと使った後
お肌がツルッツルで本当にビックリします♡
毛穴の汚れをしっかり落としてくれて
保湿成分のおかげか洗い上がりもしっとり♡
お風呂上がりの顔の突っ張りを感じないよ♡



そして、スキンケア♡

保湿ベールで包み、うるおい豊かな肌へ
導いてくれる化粧水♡
ハイドロ リフレックス ローション
{03AC6C87-8175-476D-9A39-6DB452D5159B}

こちら、ラインナップ中もっとも多く
VEGALを配合した化粧水♡

保湿力と浸透性が凄くてぐんぐん馴染んで
いくのを実感できます♡
私はこのトライアルの中でこれが一番の
お気に入り♡
しっかりうるおってお肌が柔らかくなります♡



そして、浸透したうるおいをキープし
さらりと仕上げる
ハイドロ リフレックス ディープ セラム
{16254AE6-678E-491A-A6CB-E30867C18011}
VEGALに加え、保湿成分として
ヒアルロン酸NaやPCA-Na(天然保湿因子)
大豆発酵エキス(ナットウガム)を配合した
美容液♡

とろーっとしていて一見ベタつきそうな
テクスチャーなのに、しっかり馴染んで
しっとりとした仕上がりに♡


最後は湧き上がるようなハリのある肌に
導いてくれるクリーム♡
ハイドロ リフレックス インテンシブ クリーム

{4627F5B3-5374-4E9E-84BC-CC47815C41B3}

濃厚なんだけど伸びがよく、少量で
とろけるようになじむクリーム♡
凄くなめらかでローズの素敵な香りの
クリーム♡

やっぱトータルで試すことでしっかり
お肌が喜ぶのを実感できると感じる
スキンケア♡

しっかり落としてしっかり保湿!!
この基本をしっかり押さえてくれる
トライアルセット♡

このまま使い続けたら気になってる感想や
毛穴の開きも気にならなくなりそう♡

そう思えるスキンケア♡

普通に頼んだら総額20,000円以上の
トータルスキンケアが
1000円でお試しできます♡

トータルでお試しした後は好きな組み合わせを
選ぶこともできるよ♡

{800CDA6F-2E7B-474A-A2A5-991008D102FF}




まずは気軽にお試し♡


{CC3FD867-37FD-4744-BFAA-DB60111980BD}


通常3000円のトライアルセットが・・・
今なら66%OFF
1000円でお試しできますよーーー♡


こちらから注文できますよ♡