アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


実は昨日ふと見たら公開読者様がゾロ目♡


222人になってました♡

どーでもいい情報だけどうちの結婚記念日は
2月22日( *´艸`)♡

つい222に反応してしまします(笑)

って事で
公開読者様222人プレゼント企画開催します♡





本当は200人でやろうと思って商品は用意してたんですが…
最近バタバタしてて( ;∀;)
モニターとか・・・wwwモニターとかwww

気付いたら222人になってました(;^ω^)



応募は8月2日23:59まで!!
3日0:00になった時点で締め切らせて頂きます♡




まずは注意事項!!

メッセージは規制が厳しいので連絡は

全てコメントでお願いします!!

承認制になっていますので、個人情報は

私以外の方に見られる事はありません♪



プレゼントはこの記事にコメント頂いた方から

抽選とさせて頂きます♡

当選した方はブログで発表しますので

発表後コメント欄に連絡先をお願いします♡




応募条件は公開読者様!!

非公開読者様だとこちらからは読者様だと
確認が取れないので、対象から外させて
頂きます。
非公開読者の設定にしている方はお手数ですが
公開読者様に登録をし直してからの応募でお願い
します♡


そしてもう一つ・・・

絶対転売しないで自分で使っていただける方♡


転売されたら悲しいのでよろしくお願いします(#^.^#)♡




そして肝心のプレゼント♡

前回のプレゼント企画が4月であまり日にちが
空いていなかったこともあり申し訳ありませんが
今回は1つです(;^ω^)


今回はディズニーランドのお土産です♡

ribbon+.ディズニーイースター2015
イースターバニーコインケース♡




サイズ 縦約17×横約14㎝
ころんとしたタマゴ型のポーチに
ふわふわのうさ耳、4段フリル、
お花りぼんが付いたピンク色のポシェットです♡


私は娘用に購入しましたが、大人でも
スマホケースとして利用できる位のサイズです♡


みぃたんとお揃いで是非♡





イースター(笑)えぇ・・・それ位の頃から
延びてたんです(苦笑)





今回は以上になります♡

色々書きましたがお気軽にこちらのコメント欄から
応募して下さいね~♡





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


楽天さん…
もう次のイベントの予告出てますね(笑)
本当に最近イベントやりすぎ!!


まぁ…
31日23:59までにエントリーすると
1000万ポイントを10万名様にプレゼント
らしいので取り合えずエントリー♡

前回参戦しなかったから今回は参戦しようかな~??
  ↓↓↓↓





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆