アイコンママブロネタ「ファッション」からの投稿


 
このCOACHのデイジーのフローラルプリントの
お財布めっちゃツボ♡

超~可愛いの♡





(※画像はお借りしています)



しかも開けやすそうで使いやすそう♡
コーチって可愛いだけじゃなくて使いやすいからいいよね♡




これ欲しい~♡













このバックも超~スキ♡






同じデザインでポーチも出てます♡

















これ欲しい!!このカードキーが入るサイズのキーケース欲しかったの!!





滅多に電車に乗らないし、仕事もしてないから
中々使う機会ないけど、働いてたらこれも買ってたな~♡


コーチのこのシリーズヤバすぎる~♡

旦那さん買ってくれないかな~うう
誕生日でも記念日でもクリスマスでもないから無理よね^_^;


あ・・・もうすぐみぃたんの2歳の誕生日だから
2年前の出産お疲れと2年間育児お疲れとか(苦笑)

超こじつけ^_^;



日本ブログ村のランキングに参加してます。
応援宜しくお願いします。


にほんブログ村 ファッションブログ フリフリ系子供服へ
にほんブログ村