杏果ライブのため別府遠征 | inat総合

inat総合

inatの管理するサイト類の総合紹介

「ココロノセンリツ ~Feel a heartbeat~Vol.0.5」、本人が使う略称ココセンといえるから、ソロコンともソロライブとも言わずに済むと思ったが、やはり有安杏果さんのソロのライブであることの説明には必要なのは残ってしまう。

 

と思ったが、いやいやそもそも有安杏果ライブで十分じゃないかと思った。ココセンは有安杏果さんのライブなのだ。

 

11/26に別府で行われた有安杏果ライブのココセンへの参戦記事をシーザーブログの方に書いた。

11/26は有安杏果ココセンVol.0.5のため別府遠征

次回は6月、7月に東名阪ツアー。今からこれに参戦するために、次の半年、元気に生きていけるという希望がわく。参戦するのも難しい小箱ではあるが、なんとか一つは自力で得たい。