Halloweenモデルは大変だぁ~~~(+o+) | Maplesyrup Pancakeは・・・いかが??

Halloweenモデルは大変だぁ~~~(+o+)

Mumu (http://mumu.handcrafted.jp )音譜

新しい品物並びました音譜

ぜひのぞきにきてくださいねニコニコ






ハロウィン  ハロウィン  ハロウィン  ハロウィン  ハロウィン  ハロウィン  ハロウィン  ハロウィン  ハロウィン  ハロウィン








Happy Halloweenハロウィン

みんなどんなハロウィンの夜をお過ごしかしらはてなマーク




我が家は明日からプチ旅行なので・・・・おとなしいもんですにひひ






でも

わんこたちわんわんはちょっとばっかり仮装ハロウィンを楽しんでみたのドキドキ






ふふっニコニコ

囚人めぽとデビルモモ!!





なんか・・・・おとなしく写真におさまってるように見えるけど・・・・

ここまででママたち汗だくあせるあせる






だれか一人用意できれば一人はいなくなるショック!

あっビックリマーク

モモ、ココの話です!!





モモ)    わたしいやぁ~~~~~あせる

        おやつキャンディーだけもらえればそれでいいのにぃ~~~~~あせるあせる







ココ)  ちょこっと失礼ビックリマークにひひ




めぽ)   ・・・・・・・・・・・落ち着こうよあせるあせる





そんな中で撮れたベストショットがこれパー









これがベストってちょっと悲しいんですけどねあせる




Mapleビックリマーク

モデルのお手本見せたげて!!





こんな感じぃ~~~~音譜






ホラビックリマーク

うしろで自由に遊んでるぅ~~~~目






これで3匹ともおやつキャンディーが同じ量って・・・・・・あせる

ちょっと納得できないMapleMaple4なのでしたビックリマークにひひ







            

                      にほんブログ村 人気ブログランキングへ