$Maplesyrup Pancakeは・・・いかが??

http://mumu.handcrafted.jp



大好きな大切な愛犬にぴったりの1枚を Mumu (むぅむ)で見つけていただけたらと

思っていますドキドキ



いつもご訪問ありがとうございますドキドキ

バナーをポチッ音譜とクリックで応援よろしくおねがいしますビックリマーク



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

にほんブログ村 人気ブログランキングへ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-26 12:10:57

ロデオドライブ散歩♪そしてその頃・・・(-ω-)/

テーマ:ブログ

 

 

 

銀座のSHISEDOのウインドウパー

ピンクの薔薇バージョンもありますチュー

 

 

東京の街はちょっと行かないと

アッという間に新しいビルが建っていたり

お店ができていたりするのでビックリしますウインク

 

 

 

さて・・ロデオドライブをお散歩音譜

といって・・・・わたしがはずさないのはウインクこちらパー

 

 

Sprinklesドキドキ

 

 

タイミング的にそんなに食べたくない時でもパー

旅行の時はビックリマーク

ここをのがしたら今回はもう出会えないかもあせると思うと

必ず食べちゃいますウインク

これもでぶブタの元ですね爆  笑

 

 

だからとりあえずミニサイズにしときました照れ

やっぱり大好きだぞぉ~~~~チュースプリンクルス!!

 

 

 

そして・・・同じ通りの並びにパー

わたしははじめてお目にかかったアイスクリーム屋さん音譜

「Amorino」ビックリマーク

 

 

見事なお花のアイスクリームが出来上がりぃ~~ビックリマーク

たくさんのフレーバーの中から3~4種選んで作ってもらいます音譜

今回は好きな味というよりできたイメージも想定してニヤリ

フレーバーを選びました音譜

 

 

ふたりで分け分け音譜

秋田の「ババヘラアイス」思い出します爆  笑

このお花は作ってくれる店員さんによってニコニコ

上手さが違うみたいですウインク

 

 

かなり上手な方にあたりましたウインク

 

 

そしてちょっぴりショッピングぅ~ドキドキ

 

 

節約とか言ってびっくり

何買ったんだぁ~~~~!?と思われるかもしれませんが

ネイルカラーだけですチュー(それも2本だけ)

 

 

 

 

日本のシャネルではブティックのほうで

プレゼントプレゼント包装じゃないとここまではしてくれませんが

何にも言ってないのにこの包装チュー

ひとりで感激しちゃってました爆  笑

 

 

 

そうそう・・・・その頃lalaははてなマーク

 

 

 

びっくりびっくりびっくり

 

実はlalaはお友達と韓国旅行中爆  笑

 

 

 

はじめての韓国を思い切り楽しんでいるようです爆  笑

 

 

 

 

    

いつも応援ありがとうございますビックリマーク

 右下矢印こちらポチッとよろしくお願いします
 
           にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ                           
          
にほんブログ村          人気ブログランキング

     

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-09-25 20:52:53

ビバリーヒルズのダリ展

テーマ:ブログ

 

 

今日は大好きなおばあちゃんの命日パー

 

 

それも七回忌というのだから・・・時の流れは早いし

心に優しいニコニコ

あの日から喪失感におばあちゃんを思い出すたびに胸が苦しくなり汗

写真も見れない汗思い出もうまく話せない時がどのくらい続いたのかな・・・汗

 

 

 

でも今は笑顔で思い出を話せることもあるしニコニコ

写真もなつかしいと思いながら見ることができるようになりましたおねがい

 

 

 

 

ちょっぴり遠い場所からラベンダーのお線香をたいて

おばあちゃんの大好きだった砂糖たっぷりの甘い紅茶音譜をいれて

天国で心おだやかにいますようにと手を合わせました

 

 

 

そしていつも命日に思うもうひとつのことは

母がしていたおばあちゃんの介護ですパー

母の介護は自分がやりやすいようにとかいうのではなく

いつもおばあちゃんの心に寄り添ったものでしたドキドキ

本当にありがとうビックリマーク

 

 

 

そして・・・久々に晴れた今日のお散歩は銀ブラでしたMaple2

久しぶりですウインク

 

 

 

SHISEIDO今月のtショーウインドウの前で写真を撮っていたら・・・・

 

 

 

Maple)  んっはてなマーク

 

 

「赤と黒のコントラストが素晴らしいビックリマーク」とか言ってびっくり

たくさんの人囲まれてしまいましたびっくり

 

 

ただの通りすがりの犬ですが・・・・爆  笑あせる

 

 

完全に撤退するタイミングを失い笑い泣き

呆然と立ち尽くすしかないわたしとlalaでした爆  笑

 

 

 

 

ではLA旅行記も行きますグッド!

 

 

 

到着してピザ食べて~

Ricoん家に到着爆  笑

シャワーしてRicoのベッドで就寝ニコニコ

 

 

ちなみにRicoにはノーメイク写真を使うことは言ってないので自粛してますが照れ

つるんとゆでたまごちゃんみたいにかわいいんですよ~爆  笑

 

 

普段は3、4時間の睡眠のRicoあせる

それも心配ではあるんだけれど・・・

一緒にそばで眠る時にはとてもよく眠ってくれるんですおねがい

滞在中は毎日それもうれしかったですドキドキ

 

 

 

 

 

 

次の日向かった先は・・・・・

 

 

ビバリーヒルスパー

 

 

 

なんと「TO RODEO」で「ダリ展」をやっていましたビックリマーク

いつもとはちがう雰囲気ですチュー

 

 

あちこちにサルバドールダリの彫刻が置かれていますパー

 

 

 

なんとも無造作に置かれていますが

コレ!!みんな本物びっくり

さすがっすねぇ~~~ビバリーヒルズニヤリ

 

 

青空のLAパー

 

 

 

では・・・ロデオドライブをお散歩します音譜

(後ろはプリティーウーマンで有名なビバリーウィルシャーホテルです)

 

 

 

    

いつも応援ありがとうございますビックリマーク

 右下矢印こちらポチッとよろしくお願いします
 
           にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ                           
          
にほんブログ村          人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-24 10:00:00

800Degrees

テーマ:ブログ

 

 

LA到着ぅ~~~おねがい

 

 

 

飛行機から下りて

イミグレーションに向かうエスカレーターパー

 

 

いつも矢印の下あたりにオバマさんの写真があるのに・・・

なぁ~~~~いびっくりあせる

 

 

 

 

次期大統領の写真を飾る準備はてなマークかな・・・・

 

 

 

 

でも移動して下の方にありましたニコニコ

 

 

こんにちは音譜

おじゃまします爆  笑

 

 

 

さて・・・ドキドキのイミグレーションあせる

私のドキドキの理由はいつも指紋が簡単に取れないことビックリマークガーン

5回くらいトライするはめになります汗

乾燥しすぎ・・・・えーん

 

 

 

 

列に並んでる間に5回くらいハンドクリーム塗りなおしました笑い泣き

だって・・・・すご~~~く混んでてあせる

1時間以上並んでたんですえー

9.11が近くて厳しいのかもしれません汗汗

人もすごく多くてびっくりでしたが・・・・あせる

迎えに来てくれているRicoを待たせているので気が気ではありませんでしたあせる

 

 

 

わたしの番ビックリマーク

ハンドクリームのおかげで今回は1発OKグッド!

ふぅ~~~~DASH!

係官にわたしの故郷はサッポロの近くかはてなマークと聞かれたので

違うよぉ~ビックリマーク日本の北の方ではあるけど・・・ウインクみたいな会話をして

お別れしました爆  笑

 

 

 

 

ランダムに荷物の中身をチェックするところがあるんだけれど

問題なくチェックなしで通過してニコニコ

お迎えのRicoを写そうと早めにビデオ出して注意されててへぺろ

出口にいるRicoと再会ドキドキ

 

 

 

会えたぁ~~~~~チュードキドキ

 

 

 

 

Ricoはこの日にファイナルのテストを終えたばかりパー

その足でLAXまで愛車で迎えに来てくれましたおねがい

本当はテスト終えて1日たったくらいに来たかったのですがパー

エアチケットの取れる日を選んだらあせる

テストを終えた日に到着あせる新学期が始まる日に出発あせるみたいな

スケジュールになってしまったの笑い泣き

まぁ・・・Ricoのお休み中びっちり一緒に過ごせるわけですが・・・・

忙しい思いもさせちゃいます笑い泣きごめんあせる

 

 

 

 

再会のHugして車の中でぐわぐわしゃべりながら爆  笑

「おなか空いたでしょはてなマーク」ってウエストウッドの「800Degrees」に連れてってくれました

 

 

 

前にも紹介したUCLA生御用達wのピザ屋さん音譜音譜

自分でカスタマイズできちゃう~爆  笑

 

 

 

ベース($8くらいから$10)を選んで

トッピング($1か$3)は好きなものを好きなだけドキドキ

新宿にもできちゃったんだけど・・・日本はいくらくらいなのかしらはてなマーク

 

 

 

 

わたしたちはマルゲリータベースにパー

リコッタチーズ、チェリートマト、コーン、松の実、ガーリックグッド!

とても美味しかったですチュー

 

 

 

わたくし・・・・

「LIFE IS A PARTYビックリマーク」とか書いてあるTシャツで

気分アゲアゲビックリマークでアメリカ大陸に到着しています爆  笑

Ricoと楽しい少し遅めの夏休みを過ごしたいですパー

 

 

 

Ricoん家に行く前にトレーダージョーズパー

通称トレジョでフルーツや飲み物を仕込んでいきますチュー

 

 

 

海外のスーパーってすごく楽しいグッド!ウインク

 

 

 

 

いつも応援ありがとうございますビックリマーク

 右下矢印こちらポチッとよろしくお願いします
 
           にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ                           
          
にほんブログ村          人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。