Mumuの秋冬ケープ | Maplesyrup Pancakeは・・・いかが??

Mumuの秋冬ケープ









良いお天気の東京ですパー










Mumuの秋冬ケープを2種紹介パー












生地もボタンもあったかぁ~~~い感じ音譜


後ろは大きなリボンリボン














こちらはめずらしくギャザーよせドキドキ


着るとう~~~んとかわいいのニコニコ












来週中にはMumuに並べられるよう準備を進めますパー


ヨロシクお願いしますビックリマーク












さて・・・・・朝ごはんの済んだMapleMaple2は2度寝ぐぅぐぅ














スヌードすらまだはずしていないのに・・・・・


なぜか足足あとまであげてますにひひ












ねぼすけlalaが起きてきたので目














いったんは起きたけど・・・・・・あせる
















また寝にはいる・・・・ガーン












でもビックリマーク


しっかり起きる瞬間!!












ピピ~~~~~ッ音譜ピピ~~~~~ッ音譜


炊飯ジャーの音ビックリマーク


















新米が炊き上がりました音譜












いつも味見はめぽの出番グッド!にひひ












みなさまドキドキ良い週末をパー










                  にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ







                        にほんブログ村
  人気ブログランキングへ