年に一度の・・・・・ | Maplesyrup Pancakeは・・・いかが??

年に一度の・・・・・





本日は年に1度の婦人科検診に行ってきました走る人







毎年のことながらお友達に連れられて走る人走る人走る人あせる







わたしひとりだったら・・・・絶対行かないでしまうと思うかお

だから毎年感謝キラキラですビックリマーク








結果は後日だけどパー

検査を終えてホッDASH!としてみんなでランチ音譜

仲良しメンバーのランチナイフとフォークはかなり久しぶりなので

盛り上がりましたアップニコニコ







行ったところは銀座の






山形のアンテナショップの上にある

「YAMAGATA SAN-DAN-DELO」音譜

意味は・・・・・「山形産だんでろ」から来てるんだけどビックリマーク

「山形産でしょうはてなマーク」っていう意味ですにひひ





アンテナショップでもついついたくさんお野菜とか買っちゃってあせる

帰りはタクシーとなりましたにひひ





帰ったらすぐお留守番組のお散歩に出動グー







ストレスゥ~~~~~あせる






発散ドンッ




・・・・・・・・・・・のところに彼氏もやってきたもんだから・・・・・・目







思わず・・・

彼氏狩り!!しっぽフリフリMaple





ロッソしっぽフリフリビックリマーク

「めぽあせるやめてぇ~~~~~ビックリマーク」って言ってるねにひひ








いっぱい遊んで音譜




お散歩もしたからニコニコ





帰宅してあんよ足あとやおしり洗ってリビングに戻ったら目






乾かす前に、オネムぐぅぐぅになってたMapleでしたビックリマーク





今日もお留守番ありがとうニコニコ





              にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


                        にほんブログ村   人気ブログランキングへ