迷子の珍客( *´艸`) | Maplesyrup Pancakeは・・・いかが??

迷子の珍客( *´艸`)






晴れ

パパの「来てみろぉ~~~~ビックリマーク」の声にみんな集合してみたら

ベランダに珍客!!









く・・・・・・あせるくわがたぁ~~~~!?ショック!





それもめちゃくちゃ大きい叫び






ここって・・・・森霧だったか!?





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ひらめき電球





最近の強い風台風

ベランダで飼われていたののふたがはずれて逃げてきたのでは!?

だってすごく大きいんだもん叫び






MapleMaple4にも見せてあげたビックリマーク








興味津々目






パパがサッシを開けようとしたらあかなくてあせる

見てみたらこの子がはさまってたんだってガーン

だから弱ってるのかなはてなマークと思ったけど






持ち上げるとバタバタかお

きゅうりあげたらおいしそうに食べ始めました音譜






どうしよう~~~~~汗

虫飼うのは自信がないからあせる

「今度富士山に放してあげようかなはてなマーク」って言ったら

パパに「寒くて雪の結晶死ぬぞガーン」って・・・・・・





近場の緑の多いところに放そうかな・・・・・・かお





ところでMapleMaple2ビックリマーク

もしかしてキュウリがうらやましいのはてなマークショック!






                 
                 にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


                        にほんブログ村   人気ブログランキングへ