ニットのボンボンスヌード♪ | Maplesyrup Pancakeは・・・いかが??

ニットのボンボンスヌード♪






ねえ音譜ねえ音譜

ちょっと起きてぇ~~~~にひひ







東京は冷たい雨雨が降っている本日・・・・

かわいい毛糸を見つけたので久々に編み物ドキドキ






わたし・・・・編み物・・・・・




超へたビックリマークビックリマーク




でも寒くなるとちょっといじってみたくなるべーっだ!






じゃぁ~~~~~んにひひ

ニットのボンボンスヌードにひひ





ものすごいへたくそな編み目だから「ぼかし」をかけておきますグッド!






ボンボンがさぁ~~~DASH!

もともと毛糸についてるんだけどかお

うまい位置にばらけないガーン





ボンボンをつけたしてみよ音譜







梨とかにかぶさってるカバーじゃない!?って言わないようにビックリマーク





毛糸あまってるから懲りずにマフラーも編んじゃおにひひ






寝ていたMapleMaple4ビックリマーク

突然起こされてもモデルできるとこは・・・・すごい!!!!叫び






               にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


                        にほんブログ村   人気ブログランキングへ