パンケーキアート( *´艸`) | Maplesyrup Pancakeは・・・いかが??

パンケーキアート( *´艸`)




3連休の最終日ビックリマーク

雨なので・・・・・めずらしく外出なしにひひ

みんなで流行りのパンケーキアートに挑戦してみましたグッド!






やっぱりはじめてはコッカーMaple2でしょうビックリマーク





絞り出し口が太すぎてあせる

繊細な線がかけな~~~~~いショック!






でも・・・・・続けてみますビックリマーク






裏っかえしたら音譜

コッカーと言われればコッカービックリマークにひひ




lala作は・・・・・目






フフフッにひひ





で・・・・・パパ作





・・・・・・・・・・・・・・ガーン







どうはてなマーク似てるはてなマーク







はじめてなのでイマイチの出来だったけどべーっだ!

これ以上は食べれないのでまた次回パー

きっとレベルアップしたパンケーキアートをお見せしましょうパーにひひ





とっても楽しいの音譜

みなさまもお試しあれパー





いただきまぁ~~~~すニコニコ





           にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


                        にほんブログ村   人気ブログランキングへ