SW明けの週末、少しは空いてるかな?と思ってピューロランドに行きました。

年内が期限の優待券がまだ6枚あるから消費しないと…

まだ娘はチケット不要なので1枚しか減らないんですけどね。


さて、空いてるかと思いきや、しっかり混んでる~!

さらに、メインの乗り物と言っても過言ではないキャラクターボートライド(ほぼ全てのキャラクターが出てくるアトラクション)が運休。


娘の大好きなふわふわランドもやってなくて、代わりにスーパーセールでした。

でもそのスーパーセールで来年用の水着を半額でゲット!

3800→1900円でした。

てか、プロパー高すぎじゃない?


今回は、朝ゆっくり出て多摩センターでランチしてからピューロランドに入りました。

乗り物はマイメロちゃんだけであとは見る系中心に楽しみ、娘は16:30のパレード中に眠い…と言い残し撃沈…

撃沈直前に、また来たいとも言っていたので楽しかったようです。

私はただひたすら疲れた~。
数ヶ月ごとに行っていて、もう5回目?6回目?くらいなので、飽きて来ました。

まだ優待券いっぱいあるけど1単元分はヤフオクで売ろうかと思います。
ディズニーと違い、あまり高くはなりませんが、もう年末まで3カ月しかないし。

2単元とも20%の利益で利確して、当時は早まったかと思いましたがその後爆下げだったのでなかなかタイミング良かったです。

私がしばらく行かなくていいなぁ~という感じなので、また買うなら1単元、3000円切ったら考えようかな。

そろそろ娘をディズニーデビューさせようとは思っているのですが、今の時期ってハロウィン~クリスマス~お正月とイベントが続くので一番混んでるらしいです。

今回のピューロランドの疲労感が半端なく、このほとぼりが冷めるまではテーマパークのお出かけしたくないというのが本音です。

幸い、娘はまだあまりわかってないので先延ばしでもいいかな。